ひな祭りも終わり、雛人形を片付ける時に『ついでだから押入れの整理でも・・』
ってことで、押入れ片付けていたら、こんなものが出てきました。

『ブルワーカー』・・・・・はたして何人の方が御存知でしょうか?
今から30数年前に肉体改造最終兵器(ただの健康器具?)として、満を持して登場した逸品です。

あっと言う間に『エキスパンダー』を凌駕し、若者の誰もが広告と同じ肉体を夢見て、
殺到したものです。
今でも、マイナーですが売ってるらしいのですが・・・。

発見した“それ”は、もはや当時の面影は無く、錆と、汚れとほこりで、ギシギシいっております。
(たしか実家に置いてあったはずなのに、いつの間にここの押入れに・・・)

皆さんのお宅、押入れやタンスの奥に何か眠っていませんか?
ぜひ教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

1:学生時代に集めたレコードの束。

30cmLPってやつですか。
 ごっそりと・・・「天地真理」やら「キャンディーズ」やら、なつかしいやら
 はずかしいやら(年代がわかってしまう・・)。
2:絶対ものにしてみせると意気込んで質屋でかった「トランペット」。
  河原で練習しようと思ってやったんですが、けっこうはずかしかった。
3:Hビデオ・・・・「超やばい!!」類のものでしたので、封印しました(合掌)
4:学生時代の専門書。こんなものが3:といっしょにみつかるなんて、やはり押  入れですねえ(しみじみ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

londonさん、こんにちは。

これはまた楽しいものが沢山眠ってますね(笑)

学生時代に「天地真理」や「キャンディーズ」ということは、私より先輩ですね?(わずかですが・・)
レコードは懐かしいですよね。私の場合は完全にどこかへ紛失してます。
やはりCDとは違った味わいがあるんですよね、レコードというのは。
針を落とすあの瞬間が、レコードならではの緊張感というか醍醐味というか・・・。
プレミアのついたものもあるのではないですか?どうぞ大切になさって下さい。

トランペット!いましたね~。夕暮れ時に、川原に掛かる鉄橋の下で吹いてる人が。
素人目にも『あの人、買ったばっかりなんだろうな~』という方がほとんどでしたが(笑)

Hビデオと専門書が一緒とは笑えますね!しかしlondonさんの学生時代にはまだビデオは普及してないはずですから
Hビデオは近年のものですね?そうでしょう?ちゃんと管理してくださいよ~(笑)

押入れとはよく言ったもんで、ホントに何でも押し込んじゃうものなんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 21:14

better-lifeさん、


ご報告申し上げます(今回の内容及び前回、回答させていただいた結果と)

押し入れの奥底から出てきたもの・・

とんでもないものが・・・

●片足だけ組み立てたらしい・・「ガンダム」のプラモデル
しかも、3箱も・・全部「やりっぱ・・」だし

げーっ!!さて、どうしましょ?見なかった事にした方が宜しいのでしょうか?
それとも、金曜日の「ゴミの日」に証拠隠滅ということで・・

許せ!お父さん!
私は息子の方が可愛い!!!でも好きよ!!だからゴメンしてね!
(better-lifeさんこの件はどうか、ご内密に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gutlineさん、こんにちは。

とうとう見つけてしまいましたか・・・・・・犯人の供述通りですか?
なに?まだ自首してない?これは困りましたね~。
見つからない方が良かったかも・・・。

しかし御主人が発見する前で何よりでした。もし御主人が先に見つけていたら・・・・きっと修羅場が展開されたことでしょう(笑)

ここは速やかに証拠隠滅をお勧めいたします!!とっとと捨てちゃいましょう!
勿論このことは御主人には内密にしておきます♪

口止め料は・・・・そうですね~、gutlineさんの美しい声で、一曲唄って頂ければ結構ですよ♪

ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/13 09:36

○三日坊主『リンガフォン』英会話セット(主人の)



○同じく三日坊主、通信教育の『校正』のテキスト(私の)

○買っただけで編んでいないセーター用の毛糸玉多数(同上)

○やりかけの『パッチワーク』のテーブルセンター(同上)

○数回だけしか使用していない『レディース用ゴルフ用品一式』(同上)

○『光ゲンジ』のビデオ(?)

○引っ越し業者の名前入り段ボール数枚&名前入りガムテープ

○石油ストーブ用給油ポンプ4本

○かなり昔のスキー用のウエストポーチ(中から伊藤博文の千円札が!)

○救急講習会でもらった三角巾と包帯

以上、押し入れから出てきた物です。恥をしのんで書かせていただきました~。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gomuさん、恥をしのんでの回答ありがとうございます♪

いやいやぁ~~あるもんですね~、gomuさんのお宅の押入れにも~!(笑)
『ウチにも同じ物が!!』という方も沢山いらっしゃるんじゃないですか?

特に、英会話セットとをはじめとした、通信教育ものは結構多いと思いますよ。
ちなみにbetter-lifeの実家には、・・・・
「宅建取引主任者」「行政書士」「一般旅行業務取扱い主任者」「司法書士講座」などなどの教材がぎっしり・・・・・
全部が無駄・・・・・というわけではありませんが、全部が役目を果たした・・・・とも言えません(笑)
どの資格を取得したかは、ご想像におまかせで~す!!

gomuさんの私生活をちょっとだけ覗いたような気分になりました♪

*ところで私が「黒木瞳」さん宛てに、「役所広司」の名を騙って差し出した、
数多くのラブレターは出て来ませんでしたか?ちゃんと大事にしまっておいてくださいよ♪・・・なんちゃって!

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/12 22:47

確か、自分の実家の押入には、自分が幼稚園児だった頃のお遊戯服と、


その時の通学鞄があります。びっくりすることに、そのころの袖の長さは、
今の手首から、ひじくらいまでしかないのです。いい思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satoshi430さん、早速のご回答ありがとうございます。

これは素晴らしい!!宝物じゃないですか!!
いや~、よく残ってましたね、お母様が大切にしまっておいたのでしょうか?
幼稚園時代の記憶がどれほど鮮明かは分かりませんが、当時を懐かしむには最高ですね。

手首から肘くらいまでしかない、か細い腕ともみじのような手で一生懸命遊んだのでしょう!
ぜひ、いつまでも大切になさってください。

素敵な思い出の品をありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/12 20:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゆず、奥華子、アクアタイムズ、UVERworldで

ゆず、奥華子、アクアタイムズ、UVERworldで、ラブソングを探してます。おすすめがあれば教えてください!

Aベストアンサー

bakkaniaさま、こんばんは。元気になれましたか?

とりあえず、「ゆず」で。

桜木町・うまく言えない・しんしん

いずれもいい曲ですし、YOU TUBEで聞くことが出来ますよ。

Q片付け下手が楽に片付けられる収納用具

私は、「どうやって掃除したら(整頓したら)いいかわからない」という理由で掃除できない21歳です。

掃除がもともと嫌いなのかもしれないんですが、
掃除ができないことがものすごく情けなくて、自分は自分ひとりでは何にもできないんじゃないかとものすごく悲しく思えてしまうことがあります。
なんとかしたいとは思っているのですが、行動できません。これは何かの病気なのでしょうか?
掃除できない一つの問題点として、私の部屋の収納の少なさがあると思います。
今ある収納は、本棚2つとプラスチックの引き出し5段です。(それも四角の部屋の隅に並べてあるだけ。)
どうしたらよいのでしょう。もう少しで社会に出るし、掃除くらいできないと...と焦ってしまうし...

何かを購入して収納を増やすにしても、何を買いどう使ったらよいか分からないんです。
どうかどなたか何かアドバイスをいただけないでしょうか?

Aベストアンサー

 最近は「片付けられない」というとすぐにADDやADHD等病気の名前が挙がってしまいますが、片付けたいという気力があるのであれば、頑張ってみませんか?

 どの程度何が散らかっているか分からないのですが、必要なものはペットボトルを入れるダンボール(コンビニなどでもらえます)と、45リットルのゴミ袋。
 これにとりあえずビデオ・CD・雑誌、本・雑貨などを大まかに粗分けして入れます。見た瞬間に要らないものは「まだ分別しないで」どんどんゴミ袋へ。
 これだけでも少しは違いませんか?ゴミ袋はいっぱいになったら次のを開くという形でとにかく不要なものを捨てます。
 要・不要がはっきりした時点で、洋服はどんどんクリーニング屋さんでもらえるハンガーに引っ掛けてカーテンレールにでもかけていきます。(重さには注意してください。)
 もし女性で細かいヘアアクセサリー等がある場合、とりあえず、食器か、あればティッシュの空き箱を利用して分けて行って下さい。
 収納状況を伺った限りでは、「洋服の整理」がしづらいように感じられましたので、ちょっと出費になるかもしれませんが、ホームセンターで簡単な洋服を掛けられるものを購入することもお勧めです。
 不要なものは適宜分別して、指定の日にゴミへ出し、要るものは時間を作ってラベリングをしたり(ビデオ等)、分類を更に細かくします。この時点で、ペン立てが必要?とか手紙(明細書等)を入れるものが必要?とか色々出てくると思います。

 必要がわかってきた時点で\100ショップへ行って収納に適したものを購入し、収めていけば自然と置き場所が決まってくるように思います。
 ちなみに私は洋服が長いもの(ロングコート等)が多いため、クローゼットは欠かせない収納として部屋を選ぶ際に必ずチェックしています。
 請求書等はティッシュの空き箱に\100ショップで買った無地の包装紙でカバーをつけたりして、古くなってきたら、ガシガシ捨てます。ペン立てや出かける際に必要な鍵・電話等を入れるのには同じく\100ショップで売っている無地の食器を愛用しています。
 絶対に抵抗がある方いらっしゃると思うのですが、飽きたら漂白して食器に使えばいいので。(笑

 …長々書いてきましたが、とりあえず必要なものは、
(1) コンビニでもらえるダンボール(ペットボトルを入れるものが大きさが揃っているので使いやすいと思います。)
(2) 45リットルのゴミ袋1パック
(3) ハンガー(女性であればスカートハンガーも。クリーニング屋さんで貰ったものがあればそれを集めてもいいですし、洋服やさんに言うとハンガーを無料でくれるところはたくさんあります。)

…の3つから始めてみませんか。先に収納用品を買ってしまうと、それが邪魔になったりする場合もあるので、不用品を利用して必要な収納用品がわかった時点でホームセンターや\100ショップでまとめ買いする方が、収納場所や収納効率、そして見た目の統一感も得られると思います。

 ご参考までに。^^

 最近は「片付けられない」というとすぐにADDやADHD等病気の名前が挙がってしまいますが、片付けたいという気力があるのであれば、頑張ってみませんか?

 どの程度何が散らかっているか分からないのですが、必要なものはペットボトルを入れるダンボール(コンビニなどでもらえます)と、45リットルのゴミ袋。
 これにとりあえずビデオ・CD・雑誌、本・雑貨などを大まかに粗分けして入れます。見た瞬間に要らないものは「まだ分別しないで」どんどんゴミ袋へ。
 これだけでも少しは違いませんか?ゴミ袋は...続きを読む

Q100年に1度の奥華子ライブについて♪

8月7日に津田沼で
100年に1度の奥華子ライブで、
奥華子さんが歌っていた
曲について質問です。

うたかた…?みたいな題名の曲ってありますか!?
そんな感じの題名で、
いいなーって思うような曲があったのですが、
いまいち題名がはっきりしなくて;;

誰か教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は
下記にセットリストがありますが
69曲目に泡沫(うたかた)という曲があります。↓

http://sapotan.txt-nifty.com/blog/

ただ下記によるとインディーズ時代の曲で音源化されていないようです。↓

http://www.okuhanako.net/archives/2008/0508_0014.html

以上ご参考まで。

Q夢見がちな人の現実

人間関係とは人の気持ちを考えることでしょうか?
私は夢見がちな人間でさらにあまり人と関わってこなかったので現実が見えてないと思うことが最近あります。会社辞めさせられたのに平然としてるし。
どっかおかしいのかな?
あまり人と付き合ったことないのです。
一般的じゃないと思います。
なんでこうなのか?遊ぶ友達もいないし、それが寂しいけど昔の子とは遊ぼうとは思わないし。
人間関係は仕事が変わるにつれて変わりますね。
その分新しい子ができたりして。
それなのに、一緒に遊ぶことが少ない、というのはどうゆうことなのかな?
付き合うというのは一緒に帰ったり食べたりすることだとおもうんだけど私は過去それをやった経験がない・・趣味を仕事に!と思ったけどそれもムリで、つーか自分の趣味が見つけられない
現実に対応できない・・

Aベストアンサー

無気力とかいう類のものでしょうか?
私も、現実社会にさほど興味を持てるものがなく、
これといった趣味もなければやりたいこともない、テレビを見ても
雑誌を見てもつまらない・・・といった時期がありましたが
mayo5iさんが、もしそういった状態に近いものがあるのでしたら
生きている現実感が薄くなってくる・・・みたいな感じで
現実に対応できないのでは?

人とつきあってない、ということも大きな点ですね。
ますます妄想の中に浸りがちで、自分の現実が見えてこなかったり。

>人間関係は仕事が変わるにつれて変わりますね。 その分新しい子ができたりして。

仕事で接する人間関係で、一緒に遊ぶことが少なかったりしても
特に不思議はないと思いますよ。周りの人で、職場の人間関係は
絶対密接にしない、と極力プライベートと分けてる人もいますしね。

>付き合うというのは一緒に帰ったり食べたりすることだとおもうんだけど

自分がそれを望んでいて、相手にもそれを働きかけていますか?
実際に自分から仲良くなりたい、と色々喋ったり今度ごはんでも
食べに行かない~などとアプローチしていないと、相手も心を開かないし
それまでの関係だと思ってしまいますよね。

>遊ぶ友達もいないし、それが寂しいけど昔の子とは遊ぼうとは思わないし。

昔の子とは遊ぼうとは思わない、ということは、
また一緒に過ごしたいと思えないということなのかな?
mayo5iさん自身が遊びたい、つきあいたいと思えるお友達が
現れてないのではないでしょうか?心底楽しいとも思えないのに
無理して遊んだりお茶したりする必要もないとは思いますが
希薄な関係から、意外に気が合って仲良くしたいと思うことも
出てくるかも知れませんしね。まずは、とりあえずでもいろんな人と
普通な会話をしてみる。そのためにはいろんな情報を取り入れて
話題不足にならないようにする、そうした中から自分の好きな
ものも見つかるかも知れないし、本当に付き合いたいと
思える人も現れるかも知れないですよね。

まずは、いろんな物事や人間に対して、アンテナを張りめぐらせる
ことではないでしょうか?その内、自分の中だけに浸っていた
世界が開けてくるかも知れませんよ。

無気力とかいう類のものでしょうか?
私も、現実社会にさほど興味を持てるものがなく、
これといった趣味もなければやりたいこともない、テレビを見ても
雑誌を見てもつまらない・・・といった時期がありましたが
mayo5iさんが、もしそういった状態に近いものがあるのでしたら
生きている現実感が薄くなってくる・・・みたいな感じで
現実に対応できないのでは?

人とつきあってない、ということも大きな点ですね。
ますます妄想の中に浸りがちで、自分の現実が見えてこなかったり。

>人間関係は仕...続きを読む

Q奥華子ちゃんの路上ライブ

つまらないクエスチョンすみませんです。

奥華子さんはメジャーになる前路上ライブをやっていたそうですが、
カノジョはよくみかけるギターではなくキーボードです。
では電源はどうしていたのでしょうか?

もう見たくても路上ライブみれないでしょうね、一度みたかったです。

Aベストアンサー

↓下記URLを参照。

http://mitama.cocolog-nifty.com/memo/2005/05/427_7915.html

奥華子さんが路上ライブをしたときのキーボードの場合、電源はアンプから取るように改造されていたというようなことが書かれてあります。

↓こちらも参考までにご覧ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B7%AF%E4%B8%8A%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

音響機器についてどういう仕組みで音が出るようになっているかなどの詳細をお知りになりたい場合は「楽器・演奏」または「オーディオ」のカテゴリーで質問してみるのもいいかもしれません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97

Q夢見術を習得するには?

夢見術を習得するには?

夢を自在に操る夢見術を修得するにはどうすればよいのでしょうか?

文献等があまり無いので。。。

今、自分が夢の中にいるという自覚が出来て、なおかつ好きな夢をコントロールして見る事が出来る。

段階を踏んだやり方等あれば是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

出来るかも。信じれば。
見たい夢を寝る直前に自分の心に言い聞かせてください。
初めは、毎晩同じ夢を描いてみてください。
慣れたら、毎晩変えても良いでしょう。

これ、実は信念の作り方なんです。
毎晩寝付く前(ここが一番効果があります)、朝目覚めたら、日中思い出すたびに
自分の心に言い聞かせるように、ありたい自分の姿をつぶやきます。
これをずっと続けていると信念になり、自然とありたい自分の姿に成ります。

高校生に言っているのは
「無限の可能性・能力を信じ、努力家になり、必死に勉強に集中し、東大に入ります」

信念は幾つあってもいいんですよ、矛盾しない限り。

夜の夢試してみて、昔一度続きを見ようと思って寝たら、続きの夢を見た記憶があります。
今晩私も試して見ましょう。

Q奥華子のライブでの曲

今年のクリスマスに、大阪での奥華子さんのライブに行ったのですが、急に友人に誘われて参加した為、事前にアルバムを聞くなどの予習をして行きませんでした。
ライブは、昼と夜の両方参加したのですが非常に楽しめるライブでした。
素敵だなと思う曲がとても多く、奥華子さんが歌う前や歌った後に曲名を言ってくれていたのですが、全部覚えきれませんでした。
私が覚えているのは、「ガーネット」「楔」「虹色の目」「変わらないもの」「境界線」です。
参加された方で、なんという曲を演奏されたか、覚えている方はいらっしゃいませんでしょうか。
覚えているだけで構いませんので、宜しく御願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
私は行ってませんが下記が参考になるでしょうか?↓

http://blog.livedoor.jp/bz_green_doa/archives/624586.html

http://waggin-tail.cocolog-nifty.com/diary/2008/12/post-4cf0.html

Q今年の旧暦のひな祭りっていつですか?

タイトル通りなんですが、今年の旧暦のひな祭りは4月何日ですか?
いろいろと調べていたんですが、2003年までしかわからなくて。
今年は「4月*日」だけではなく、旧暦の計算の仕方(?)等も知りたいと思っています。

Aベストアンサー

 2004年は#1の方のとおり。ちなみに2005年は4/11、2006年は3/31、2007年は4/19です。ばらばらですね。
 なぜかというと、月の満ち欠けを12回繰り返した合計日(だいたい354日)と、地球が太陽の回りを公転する期間(だいたい365日)が一致してないためです。旧暦は月の満ち欠けでもって1ヶ月としますが、1年経つと誤差を生じて狂ってくるので、地球の公転軌道の位置で修正をかけた暦の計算方法なのです。

 計算の仕方は、とても面倒なので、概要だけかいつまんでお伝えします。基準は、月の満ち欠けと、地球の年間を通した公転軌道の位置から決定されます。

 まず、日付から決めます。
 日付は月の満ち欠けで決まります。新月の日を1日とします。月の満ち欠けは29日か30日周期となるので、1ヶ月は29か30日までです。これは月齢から判断できます。
 なお、海上保安庁のホームページで、2010年までの月齢がわかります。

 次にその月が何月になるかということですが、簡単な覚え方としては、冬至を含む月は必ず11月、春分を含む月は必ず2月、夏至を含む月は必ず5月、秋分を含む月は必ず8月になります。これは月を決めるための第一規則です。
 なお、春分の日も、海上保安庁のホームページで調べることができます。春分の日や秋分の日の計算方法も知られているので、調べてみてください。

 そして、太陽の黄経を、春分の日を0゜として、次の春分の日まで360゜、太陽の回りを1周したと考えると、30゜ずつずれた日を中気(大寒、雨水、春分、穀雨などがある)と言って、この日を含む月は、第一規則で定められた月から数えて何月になるかを数えます(第二規則)。
 注意点として、中気を含まない月が生じることがあり、その月は閏月と言って、余分な月として数えます。ただし、今申し上げた規則を適用した結果、閏月にしてしまうと月の数が12に足りなくなることも出てくる場合もあるので、中気を含まない月でも閏月としないこともあります(第三規則)。

 ちなみに2004年の新暦3/21~4/18は、中気を含んでないので閏2月となり、新暦4/19が旧暦3月1日となります。
 次に閏月が生じるのは2006年、新暦8/24が、旧暦閏7月1日となり、それまでは閏月は出てきませんので、第1、第2規則から旧暦の月を求めることができます。

 蛇足ですが、マメ知識です。
 大安とか、仏滅とかありますよね。これも旧暦から簡単に調べることができます。
 旧暦正月1日、7月1日は必ず先勝、2月1日、8月1日は友引、3月1日、9月1日は先負、というように月が増えるごとに、先勝、友引、先負、仏滅、大安、赤口、先勝の順になります。日付が1日増えるたびにも先勝→友引→の順になります。
 計算方法は、旧暦の月と日付を足して、6で割った余りが、0なら大安、1なら赤口、2なら先勝、3なら友引となります。
 機械的に順番につけられているだけです。大安、仏滅に、何の意味もないことがわかるでしょう。

 2004年は#1の方のとおり。ちなみに2005年は4/11、2006年は3/31、2007年は4/19です。ばらばらですね。
 なぜかというと、月の満ち欠けを12回繰り返した合計日(だいたい354日)と、地球が太陽の回りを公転する期間(だいたい365日)が一致してないためです。旧暦は月の満ち欠けでもって1ヶ月としますが、1年経つと誤差を生じて狂ってくるので、地球の公転軌道の位置で修正をかけた暦の計算方法なのです。

 計算の仕方は、とても面倒なので、概要だけかいつまんでお伝えします。基準は、月の満ち欠け...続きを読む

Q奥華子キーボードはどこで買えるんですか?

今日、奥華子のニューアルバム「Time Note」を買いました。ジャケットの写真に、奥が使っているKAWAIのSPECTRAがのってます。
 音楽が好きでよくピアノを引きます。前からプロが使っているような、音の良くて、持ち運べるキーボードがほしかったので、写真を見て買おうかなって思ってます。
 ところが、WEBで検索しても、売ってるところがない・・??
クラシック畑なので、電子楽器のことがよくわかりません。
 どなたか、おすすめのキーボードあったら、教えてください。
音の良いものがよいです。プロのミュージシャンがよく使っているものや、バンド仲間で、有名なキーボードあったら教えてください。
 よろしくお願いします!

Aベストアンサー

KAWAIのSpectraは1990年1月発売の機種なので新品ではもうないと思います。Yahoo!オークションなどに出ているみたいですね。

音が良いというのはほとんどサンプリングしたものが主体なのでこれも後からなんとでもなるようなところがあります。ただ会社によっての個性はあります。クラシックのYAMAHAとSteinwayの差という感じでしょうか?
今シンセサイザーだと国内メーカーはKORG・ROLAND・YAMAHAになると思います。一時期みんなKORGと言う時代がありました。

Stevie WonderはテレビでYAMAHAのMOTIFを弾いてましたね。

Q「たしかし」という言葉

確かにそうだしの意味の「たしかし」を使う人が周りにいます。
この「たしかし」という言葉はいつ頃から流行だしたのでしょう?
言い出したのはやはり芸能人なのでしょうか?

もし知っている方いましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

そんな言葉初めて目にしました。単なる間違いのような気がします。
雰囲気(ふんいき)を「ふいんき」と誤読するような。

念のためググってみました。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%97&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&client=firefox&rlz=1R1GGGL_ja___JP350
妙な略語を集めているサイトがトップに出ている(質問と同じ意味で使っているようです)以外、ほとんどまともな情報は出てないですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報