アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は妊娠を希望してます。ネットで子宝グッズでボージョボー人形を見ました。しかし結び方は自分で調べてくださいって書いてありました。どなたか子宝に聞くボージョボー人形の結び方知ってる方見えましたら教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして。

我が家にもボージョボー人形ありますよ。
私は金運アップのために購入したのですが人形が届く
前からケンカが絶えなくて…(恥ずかしい)
「愛情運」をアップさせる結び方をしたらなんとも言えませんが妊娠しました。
因みに結び方は「足を交差させる」でした。

購入すると日本語の説明書がついてきますよ。
結び方は地域によって変わるそうです。
(私の購入したのには足を結ぶと書かれてました)
「願いをこめて」結ぶことが大事なんだそうです。

この回答への補足

私ももう持ってて説明書がなくなってしまいました。私は愛情の結び方で5年前に離婚した旦那と来年復縁が決まり子供も喜んでいます。第2子をって思ってますがこのまま愛情の結び方でがんばってみますね。ありがとうございました。

補足日時:2006/08/15 10:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!