電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが特にオススメするピザは何ですか。どんなピザか詳しくおねがいします。
もうひとつ質問で変わったピザを食べたことがある方は教えてください。

A 回答 (2件)

千疋屋で食べたちりめんじゃこのピザが美味しかったです。


パリパリの薄いタイプのピザ生地にちりめんじゃこと青ネギがどっさり乗って、ペペロンチーノのような唐辛子とニンニクの効いたオイルがかかっていたようです。
次にまた頼もうと思ったらもうなかったので、期間限定メニューのようでした。
もう一回食べたかったなあ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/29 09:21

はじめまして。



私は自分で作るので、おススメするピザは!
シンプルですが『トマト&モッツアレラ&ピザ用チーズのピザ』です。
完全におやつとして作るのは、ピザ生地に練乳やジャムを塗って、季節のフルーツをのせた『フルーツピザ』です。

ピザ生地は手作り(休日子供と一緒に)と市販品の両方を使用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがせとうございました。自分で作るピザもいいですね。

お礼日時:2006/08/29 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!