プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巣鴨に来月母親と友達が遊びに来ます。
巣鴨近辺でツインルームのホテルを探して
いますが、なかなかツインルームがみあたりません。。
一泊一名の予算は、一万円程度を希望しております。
どこかおすすめのところがありましたら教えて下さい。
足が多少不自由なので、できれば駅近くと思っております。。

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

巣鴨でしたら、池袋からタクシーですぐです。


むしろ、メトロポリタンとかは如何でしょうか?
もしくはサンシャイン(池袋の駅からは少しありますが、巣鴨にはこちらの方が近いです)とかも良いかもしれません。

下記URLで探してみるとお得な宿泊もあると思います。

http://www.ikyu.com/main/exsearch.asp

最終的に決める前にホテルのHPと比較してみてください。
時々、ホテルのHPの方が同様の料金でも、サービスがあったり、お値段が安い場合があります。

お母様でしたら、下手に小さな巣鴨あたりのホテルより、喜ばれると思います。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり失礼致しました。
いろいろ探した結果、大塚のホテルにしました。
駅近くで綺麗で値段もとても良心的でした。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/24 16:39

こんにちは



お隣の駅に住んでいますが、巣鴨でホテルというのが思い当たりませんね…。
No.1さんの薦めるメトロポリタンがベストだと思います。
山手線で2駅、タクシーでもそうはかかりません。
少しでも近い方が良いというのであれば、ひとつお隣の大塚駅前にある
ホテルベルクラシックが比較的お安いかもしれません。
http://www.hotel-bellclassic.co.jp/
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/839/839.html
    • good
    • 0

生まれも、育ちも巣鴨の隣駒込ですが


巣鴨近辺のホテルは別目的の物が多いので、地下鉄、バスで
1本の水道橋は如何でしょうか、近くには後楽園が有り
時間も15~20分で巣鴨へは行けますよ

水道橋グランドホテル
http://www.hatago.co.jp/twin.htm
http://www.hatago.co.jp/twin_alacarte.htm

東京グリーンホテル
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_340076 …
http://www6.jalan.net/jup/JUP0305.do?yad_no=3400 …

タクシーは利用しないので金額は分かりませんが、タクシーでも
時間は掛からないハズです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!