プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的な質問ですみません。
XPでフォトショップ6.0を使用しています。
地図を白黒2階調で読み込んだデータがあります。この黒で描画されている部分をグレー(たとえば60%)に変えることができるのでしょうか?グレーにしたものを、DRA-CADというソフトに貼り付けたいと思っています。
詳しい方には、叱られそうな質問ですが、困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イメージ→モード→グレースケール



を選んでから

黒を選択ツールの色域選択で選んで

描画色を60%の濃度のグレーにして塗りつぶし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりましたっ!
つまらない質問ですみませんでした。

お礼日時:2006/08/18 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!