アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスセキュリティZERO(ソースネクスト社)を最近購入しまして
インストール完了。 利用登録もソースネクスト社のホームページ上で
行い、完了。 手続完了のお知らせもメールで来ました。
それなのに、次にPCを立ち上げたら、「利用登録手続のお知らせ」の
メッセージが出て、「あとで登録」をクリックしないと次に進めません。
このメッセージが出ないようにするには、どんな設定が必要ですか?
そのやり方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

利用開始のお知らせメッセージに従い登録して下さい。

サイトでの利用登録とは別の物です。

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
EONETに変えたばかりで、自動的に立ち上がるように設定
し直した後、今すぐ登録の指示に従って、登録して見たら
うまく行きまして、その後は出なくなったのと、自動アップロード
もしてくれました。 ありがとうございました。 助かりました。

きちんと登録していれば、ウイルスセキュリティを立ち上げ、インフォメーション画面の下のほうに、シリアスナンバーと自分のメールアドレスが表示されるはずです。

ホームページ上の登録は、マイルとか加算したりするのに使うんじゃないですか。
インストール後に利用登録すると、「ユーザー登録完了のお知らせ」ではなく、「ウイルスセキュリティご利用ありがとうございます」のタイトルでメールがソースネクストから来て、
「この度は「ウイルスセキュリティ」の「利用開始のお手続き」をしていただき、
登録内容をお送りしますので、ご確認ください。
この内容は、再インストールや継続利用、登録内容の変更の際に必要ですので
大切に保管してください。」
というものが来ます。
来ているのに、メッセージが毎回出るのなら、一度アンインストールして再度インストールしてみたらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

うまく行きまして、その後は出なくなったのと、自動アップロード
もしてくれました。 ありがとうございました。 助かりました。

ウイルスセキュリティーはホームページ上で行う「ユーザー登録」と「利用登録」の二つがあります。

ソフトに従って進めてください。
    • 0
この回答へのお礼