アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 9月16日(土)に新潟県五泉市に行きます。一泊の予定ですが、ネット等で調べてみたら市役所近くの「ビジネスホテルリバーサイド」というのと、やや離れたところに「ガーデンホテルマリエール」というのを見つけました。

 旅行で行くのではないので、宿泊代が安いに越したことはなく、どちらのホテルも5000~6000円代で、そこはOKです。

 ただ、前者はネットで見てもただそういうホテルがありますよ、程度しかわからず、また、後者はネット上の宿泊者の声みたいなところであまり良いことが書いてありませんでした。

 そこで、この2つのホテル、もしくは五泉市内のほかの宿泊施設についてなにか知っている方はぜひ情報を提供してもらえないでしょうか?ちなみに、翌17日に五泉市総合会館に用があるので、そこに近いほうが良いです。多少離れていても、バス等の公共機関が便利な場所・タクシーでも1000円程度でいける場所なら検討したいと思います。 

A 回答 (1件)

お泊りになる五泉市ですが、繁華街は無く拓けたところではないのでビジネスホテルみたいなものは残念ながら無しに等しいです。


逆に温泉旅館見たいのは何軒かあるんですけどね。

「ビジネスホテルリバーサイド」は利用した事はありませんが、通りがかりで見た感じはかなり寂れてます。
一見「営業してるのかな!?」と思わせる感じの外観です。中の様子は全くわかりませんのでなんとも言えませんが、女の私だったらできれば宿泊したくないと思いました。

ガーデンホテルマリエールですが、こちらはネットでしか情報を得てませんが、私が見たページはそんなに評価悪く無かったですよ。http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_330166.html

また何か質問あればお答えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、回答者様が載せてくれたURLを見る限りではそれなりの評価みたいですね。素泊まりになるものの、一泊の料金としてはまぁ予算内ですし、あらためて検討してみようと思います。どうもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!