アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中綴じの雑誌(ヤンマガとかスピリッツとか)に載っていた作品なんですが、ラーメン屋でいつもは買わない雑誌をひまつぶしに読んだだけなので、どれだったかは覚えていませんが、たまたま第一回目が載っていて、その後が気になっていますが、誰の何と言う作品なのかわからず探すことが出来ません。
思い出せることを書き出しますので、分かる方教えてください。
・太ったサラリーマンが体調が悪くて早退したが、交差点で体中から血を噴出し倒れる。
・その場に居合わせた女子高生にその血がかかってしまう。
・サラリーマンの遺体が病院みたいなトコに運ばれるが、細菌による死の可能性が高いようで、検死の人は重装備。
・確か、検死の人と女子高生は兄妹。
よろしくお願いします。今何巻まで出ているかも知っていれば書いてください。

A 回答 (1件)

多分ですけど外園昌也の”エマージング”なのでは?


2巻まで出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンで確かめてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!