プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DOCOMOの携帯電話でSH900iの機種では音楽は聴けないんですか?
ちなみに、サイトからダウンロードした奴じゃなくってCDからパソコンでファイルを変換してミニSDに保存した奴を携帯で聞くにはどうしたら良いですか?1曲丸ごと聞きたいのですが無理ですか?
他に良い方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

該当機種を持っているわけではないですが


900i時代は音楽再生機能はまだ搭載されてません。
miniSDに保存したところで、それをSH900iは再生出来ないのです。

簡単に言ってしまえば、
CDは持ってるけどCDプレイヤーは持ってない、みたいな感じ。

おそらく、ですが
着うたでしか再生出来ないと思います。
変換の仕方はわからないので保留で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、残念。
色々教えていただいてありがとうございます。
勉強になりました。また何か新しいことが分かれば教えてください。
ホンマにありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!