アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は思いません。

A 回答 (19件中1~10件)

私は面白いと思います。


良い、悪いを含めいろいろな情報が飛び交い、
いろいろな人がいろいろな意見を書き込んでいる。
不快に思う書き込みもありますが、
それも一人の意見として受け止めています。
私は面白いと感じます。
    • good
    • 0

 面白いですよ、僕は書き込むことは少ないのですが閲覧するだけでも楽しい。

自分の趣味の情報交換の場として利用しています。

 時々こちらのサイトでも感情的になって2ちゃんねるを批判している人がいますが、ボコボコにされたのでしょか?光景が目に浮かびます。
    • good
    • 0

私が知らないことを検索した場合企業の宣伝サイトを除くと2チャンネルだけになります。



おもしろいというよりも必須です。
    • good
    • 0

私は思います。


情報量が多いというのもありますが、住人の連帯感が強いのが重要です。自分と気が合う仲間を見つけられます。
スレッドの皆で何かを作り上げる充実感、そして自分がそれの一端を担う使命感。これが私にとって2ちゃんねるの醍醐味です。

もちろん他の楽しみ方もあるでしょう。情報を探すだけでも利用価値はありますし、他ではあまり見られない法的にグレーなことも行われています。
中には他人の誹謗中傷をするための場として使う人もいるようですが、別にそんなものは気にしなければよいだけです。
    • good
    • 0

情報源としては使えるけれど面白いかといわれると・・・・・


まるでN○Kの午後7時から始まるニュースを見てる感じですかね?
    • good
    • 0

2ちゃんねるは人としての常識、感情がずれている人の集まり。

よってそこは精神異常の溜まり場。そう考えるとおもしろいかも
    • good
    • 0

全体が面白いかと聞かれればNoですね。


自分はコンピュータ関係の情報をあそこで集める事が多いですが、基本的に
内容は、本当3割、誤解・情報不足が3割、残りは嘘かガセでしょう。
だから、その中から本当の部分を抜き出すのが面白かったりします。
(といっても信じてないんで、別に裏をとりますが)

あと、板によっては「全員まとめて逝ってよーし」というのもあります。
そういうところは不快感しか感じません。

まぁ、決して素晴らしいとはいいませんね。ただアンダーグラウンド的な
好奇心を刺激するところがあるのと、先言った本物探しの面白さだけですね。
    • good
    • 0

自分の趣味や好きなところの板は面白いです。


しかし、興味ないところは面白くないです。当たり前ですが^^;
    • good
    • 0

面白いを求める所ではないでしょう。


あそこは、何かとディープな人がいる所が取り柄です。
だから、困った時に知識を拾う為の場所で・・・一般には関わらない。
それが私の方針です。
    • good
    • 0

見るのが面倒で使いにくい。


YAHOO掲示板のほうが簡単で良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!