アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は思いません。

A 回答 (19件中1~10件)

面白いです。

    • good
    • 0

おもしろすぎです。

毎日入り浸ってます。
    • good
    • 0

面白いですよ。


ココと同じように、わからないことは聞いたりすることもあります。
すぐに誰かが返事を書いてくれるのも魅力的ですね。
実況もよく使います。
    • good
    • 0

基本的には思いませんし、2ちゃんねるのトップページを見ることもありません。



が、検索サイトから2ちゃんねるに飛ぶことがあって、その結果おもしろいスレッドが見つかることもあります。

このサイトも2ちゃんねるも玉石混淆です。どちらも長所と短所がありますね。
    • good
    • 0

面白いとは思わないですね。


ただ、見るBBS(板)によっては多少有益な情報も少しはあるようですが。

不特定多数の人間が匿名性をいいことに言いたいことを言う、煽る
罵倒すると言うのが自分には向かないです。
    • good
    • 0

つまらないと不平を言う前に、すすんでネタを振りましょう。

    • good
    • 0

え、おもしろい?


おもしろいとか楽しいとか言うより
良い情報交換の場だと思います・
    • good
    • 0

面白いところもあれば不快なところもあります。



人間だって、まるまる素晴らしい評価の塊って人はいないわけで。
それと似たような感じですかね。
大抵のスレッドでは有益な情報の共有、疑問への的確な回答などもあります。
独特の言い回しなど、取っつきにくいところがあるのも確かですけどね。
    • good
    • 0

おもしろいのもあれば、


ためになるのもあるし、
不快のもあるし、
それぞれですね。

1日1回はチェックしていますが。
    • good
    • 0

見るのが面倒で使いにくい。


YAHOO掲示板のほうが簡単で良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!