アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テンションやモチベーションをあげたいときに何をしますか?

A 回答 (8件)

テンションがあがる曲を聞きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽はよいですよね!ありがとうございます~!

お礼日時:2012/04/10 09:36

 チョコ&濃いぃー緑茶です(;~_△_)~



・・・普段から如何にローテンションなのかが
バレますね(滝汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコ&お茶!最強の組み合わせですね!
確かに頭に糖分とカフェインがいっていいかもです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 09:36

テンションを上げる


1、ローからミドルへ上げる
好きなものを食べる
映画を見る
小説を読む
音楽を聞く
友人に会う

2、ミドルからハイヘ上げる、ローから一気にハイヘ上げる
美しい娘に懸想をする、取りあえず電話をして合う約束をとりつける
デートする相手と場所に合わせて、衣服を購入する
デート中に聴く音楽を、取り揃える

3、ハイから超ハイテンションへ上げる
旅行へ行く(少なくとも一泊以上の)

モチベーションを上げる
  モチベーションが低い理由について、考える。
  モチベーションが高い事象について考え、現在の低さと照合し、対処法を考える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に3段回で詳しくご回答ありがとうございます!
2番からはちょと個人的にハードルが高いかもです・・・^^;
理由について考えるというところ、なるほど!と思いました。
自己分析をしてそこから対処法を考えるのもありですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/10 09:38

おススメできるかどうかわかりませんが…



某巨大掲示板の雑談スレで愚痴吐いたりネタスレでくだらないことで盛り上がったりします。

※愚痴吐きは長々書くんじゃなくて、1~2行ずつ呟くように言わないと「長文ウザい」と言われるので注意が必要
そして同意を求めるようなスレじゃなくて独り言でボソっと書けるスレでやるのがベター

自分は猫好きなので猫関係のスレでなごみレス読んで癒されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掲示板を使ってストレス発散という概念はなかったので、なるほど!と思いました!
コツまで教えていただきありがとうございます!
ネコは癒されますよね~。掲示板活用してみたいと思います!

お礼日時:2012/04/10 09:35

昨年の誕生日に配偶者からプレゼントされた『湘南乃風 BEST』を聴きます。

(^^)v
「テンションやモチベーションをあげる方法」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡蓮花はテンションあがりますよね!
私のカラオケのオハコでもあります(笑)
ベストはもってないのでうらやましいです!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 09:33

Michael Fortunati(マイケル・フォーチュナティ)の


「GIVE ME UP」を聴くか


Genesis(ジェネシス)の
「Invisible Touch」を聴くか
http://www.youtube.com/watch?v=pN60DR5GQpg

m.o.v.e(ムーヴ)の
「SUPER SONIC DANCE」を聴くか
http://www.youtube.com/watch?v=1o_TOsnxdgo&ob=av3e

m.o.v.e(ムーヴ)の
「Gamble Rumble」を聴きます。
http://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc&ob=av2e
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンションがあがる曲ですね~!
ご紹介いただきありがとうございます~!
あとでゆっくり聞いてみます♪

お礼日時:2012/04/10 09:32

再度No.6です。



ちなみにm.o.v.e(ムーヴ)のは全て
公式チャンネルです。
    • good
    • 0

UPチューンな曲聞きながら、きつめのランニングとかですかね。


ひたすら筋トレとかもやりました。なんか血流良くなると良いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を動かすのは、気分転換にもなりよいですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/10 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!