「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

友人の親が亡くなった場合の香典の額は大体いくらぐらい包めばよいものでしょうか?
10年程仲良くさせてもらってる友人です。
相場が良く分からないので詳しい方教えて下さい 

A 回答 (2件)

下記ページでは友人・知人の家族 5000円

となっていますね。

http://5go.biz/kankon/r11_1.htm
    • 54
この回答へのお礼

ありがとうございます。年齢別でも区分されてて分かりすかったです。

参考URLにアンケートでの回答が出ています。

最多は5000円みたいですね。

職場関係だと、平社員が管理職より多く包むとまずいとか、色々ややこしいこともありますが
友人の場合は、自分の気持ちでいくら包んでもいいと思います。

参考URL:http://www.zengokyo.or.jp/news/koden/h13_06.html
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました