アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳になるMダックスを飼っています。
睾丸を舐めるので見てみると、内出血していました。
若干腫れているようでもあります。
その前日に不注意で踏んでしまい(どこかは不明)、悲鳴をあげていて、かなり痛がっていました。
もしかしたら睾丸を踏んでしまったのかもと思い、病院に連れて行ったのですが、とりあえず鎮静剤と塗り薬をしてもらい、又翌日来て下さいとのことでした。睾丸を踏むのは難しいのではと言われました。
同じような症状がある方、病気に詳しい方、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

睾丸の病気について、少し知識を深められたら良いかも。

「片睾丸」あるいは「停留精巣」という言葉をキーワードに検索されてみて下さい。多分違うと思うけども。内出血ならば、多分何処かが炎症はあるかもな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/23 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!