アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争について、できるだけわかりやすい、ノンフィクションなり、コミック本
お進めの本があったら、教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

小林よしのり「戦争論」。

どうぞ。
    • good
    • 0

岩崎書店から出ている、「おはなし日本歴史」というシリーズの本があります。


これは小学生でも分かるわかりやすい本だと思います。
戦争のものもあれば、そうでないものもありますから、確認してみてください
戦争への道・・というのもあります
    • good
    • 1

それはもう小林よしのりの戦争論しかないでしょう。

幻冬社よりでてます。1巻が1500円、2巻が1900円です。ベストセラーですのでたいがいの本屋さんには有ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ、読んでみたいと思います。

お礼日時:2002/03/16 16:54

下記URL参照。

参考になるかわかりませんが・・・・。それに、検索してみたら、たくさん出てきましたよ。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/books/humanity_socie …
    • good
    • 0

はだしのゲン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!