もうすぐ春休みってことで、いつもは地元のサロンでカットしてたんですが、
イメチェンしてみたくて東京のカリスマ(もう使わないかな(笑))
なサロンに行ってみたいです!
でもカットとか超高いし・・・
それで失敗したら最悪(><)
でもやっぱりあれだけ高いんだし、
人気もあるんだからかわいくなれる…んですかね?

どうでしょう!?
切ったことある方、お願いします!
あと、切ったことのある友達をみての感想とかでもいいのでお願いします!!

A 回答 (4件)

どれくらいが高いとかんじるんでしょうか?

カリスマ!!!!っていわれてなくても技術が確かないい感じのお店でしたら、
カットは5000くらいじゃないですか?
パーマとかすると1万5千円とか(カット込み)

学生でしたら学割もありますし^^♪

お友達がいってるところを紹介してもらうとか…。

ただ椅子に座っているだけじゃ美容師さんも困ります。
ココが気になるからこうしたいとか。
こんなのは私の髪に合うとか^^

なんでもいったほうが、より美容師さんも力を発揮しやすいですし!
話し合って楽しんで下さい。

春ですし思い切り可愛くなっちゃってください~~
    • 0
この回答へのお礼

はいなはいな♪
回答ありがとうございます!
やっぱ知り合いが行ってるところが信用できますよね♪
でもなかなかいなくて(><)地元のオススメサロンを聞いたのでそこにいってみることにしました”

回答ありがとうございました!!

すすすす…すんまへん(;´▽`A``

あほな勘違いをしてしまいました。。。

失礼しました~~~><
    • 0

ごめんなさい!

mermaid_girlさんは男性でしたね><

かっこよく!!なっちゃってください!
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、mkutanさん、乙女です(笑)
めちゃめちゃ女の子ですがな(笑)
でも回答ありがとうございました♪

はじめまして。

私(男なんですが、、、)は結構色々な
美容院に行ってきましたが、(カリスマと呼ばれるところも)
そんなに変わらないような気がします・・・。
ようは、気の持ちようかと。
結構、大きな店舗でこんなに居なくても
いいんじゃないの?ってぐらい人がいたりするので、
落ち着かない人は落ち着きません。(私)
あと、私的意見なんですがああいう所での
会話が苦手なので、その点ローカル(?)な
美容院が好きです。

ん~ちょっと的ハズれでしたかねぇ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~なかなか難しいもんなんですね・・・
結局、地元ではかなりカリスマ度高いところに行くことにしました(*^o^*)

そこは話も面白いらしいので、私もがんばっちゃいます♪

回答ありがとうございました!