性格悪い人が優勝

転倒をしてしまい、フロントフォークとディスクローター、ホイールが駄目になってしまいました。
そこで予算上、中古のものを買わないといけなくなりました。
そこで私は今、XJR400Rの02年式のものに乗っているのですが、例えば96年式のフロントフォーク、ディスクローター、ホイール等(一式)は適合できるのでしょうか?
いろいろ調べては見たのですが、なかなか解決策が見つからないのでご質問させていただきました。
ぜひ知っている方おられましたら、
お返事の方お願いします。

A 回答 (1件)

ハマハのページからパーツリストを見ることができるのでそれで部品番号を確認してみれば互換性があるかないか分かりますよ。

ヤマハは共通部品が多いので足回りの大幅な変更がなければつくはずですよ。400は分かりませんが1300は03から足回りが変更になっています。なので確認する必要はあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なありがとうございます。
一応、確認しましたところ型式が違いましたので、互換性があるかどうか不明でしたので、念のためもう少し調べてみようと思います。
回答ありがとうございました。