プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W杯直前に、日本代表が静岡県磐田市(ゆめりあ)で合宿を行うと思うのですが、その合宿場までのアクセスマップが掲載されているHPをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか。プリントアウトして使いたいんです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記URLでどうですか?


(アクセス方法をクリック)

参考URL:http://www.city.iwata.shizuoka.jp/worldcup/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大体の所は分かるのですが、高速からゆめりあまでの行き方の載っているのが欲しいんです。
ないでしょうかねえ?

お礼日時:2002/03/18 13:32

合宿所は 袋井市です。

練習グランドが 磐田市「ゆめりあ」。
皆 マスコミのせいか、誤解しています。

で、ゆめりあは ヤマハ ラグビーの練習グランドの横で、ジュビロ磐田の練習グランドの横でもあります。つまり ラグビー,サッカーは ほぼ 同じ位置。

通称:大久保グランドです。

ジュビロ磐田関係のHPにも 載っているでしょうが、
ICからだと、下記のMAPiONが 良いかも。「静岡県磐田IC」で検索。
「ヤマハ球場」となっている所が ジュビロ磐田の練習場です。
回りは 畑なんで、すぐ判ります。

1)ICを降りて右折。 
2)東名下の三叉路を 右に行き、最初の信号を
 2-1)右に行くと、100mほどで、ジュビロ磐田の見学用駐車場(工事を 数ケ月やっていて、もう完了かは 定かで無い)。そこがダメだと、そのまま、真っ直ぐ行って 随分遠い所に駐車。 
 2-3)20mほど 直進して、右に曲がると ゆめりあ。
     信号も無いけど、右の岡の上です。新しい道も出来たので、雰囲気で判ると思います。

尚、代表の練習中の駐車場は 別途 指示されるでしょう。(あるいは 無し)
病院への 一本道でもありますので、違法駐車には 御注意。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=34/44/38.759 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトのほうは残念ながら表示できませんでしたが(理由不明)、場所は何とか分かりそうです。
ジュビロの練習場のすぐそばなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!