アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年目。7ヶ月の子供が居ます。交際前主人は海外出張でタイにおり、数人の女性と関係を持った事を正直に話してくれ、結婚を意識する頃には、主人自らHIV検査へ行ってくれました。私を大事に思ってくれてることが嬉しかったです。
結果が出る数日の辛さは今でも覚えています…当然私以上に主人は追い詰められた気持ちになっていたようでした。結果は陰性。ほっとしました。主人も懲りたようで絶対しない!!と…
しかし…つい3日前発覚!?主人に聞くと逆切れ…あんな辛い思いはもうしたくない!行くわけない!!信じれないならこの先どうするか親も交えて話そうとまで…それ以上聞きませんでした。しかし私は納得できず、次の日もまた問い詰めました。そしたら風俗に行った事を隠すためについた嘘がボロボロ…
その嘘に私は怒り、傷付きました。物まで投げてしまいました…あの逆切れは何だったの?懲りたんじゃなかったの?今また感染してないか不安を抱えてるらしいのですが…本当裏切られた気持ちです。また繰り返すのでは…
荷物を持って数日家を空けようかとも、考えました。その前にネットでも見ようと見てるうちに同じように悩みを抱えてる人が居る!思いとどまりましたが、まだ気持ちが晴れません…

A 回答 (3件)

ご主人の申し出通り、親も交えて話し合いされるのが良いんじゃないでしょうか?

(もし、無条件で息子を庇うようなバカな義両親が付いてる夫だったら、こういう話し合いは逆効果になってしまうかもしれませんけど・・・)

タイって、HIVの感染率が高いそうで、以前は大丈夫でも、今、ちゃんと検査してくれないと、心配ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は本当はそういう気持ちはなかったとおもいます…。自分はしてない!を訴えたかったんだと思われます…

風俗に行く人と私は関係を持ちたくありません。

とでも言ってやりましょう^^

とは言うものの私自身♂ですが風俗くらいいいじゃない・・・と思ってる人間です・・・
病気は怖いです。ですが衛生面のきちんとしている風俗もあります。定期的に検査を受けてます。
逆に素人と買○する方がよっぽど怖いです。
海外でそうゆう事できる旦那さんはある意味勇者ですよ・・・
ヘタに素人に手を出すよりは【プロ】の方が安全だとは思います。(海外は別ですけど)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね…素人じゃない分救われますね…

大変ですね。

お気持ちお察しします.
ところでご質問は何でしょう?

この回答への補足

どういう考え方をすれば気持ちが楽になるでしょうか…
主人との信頼関係を立て直す事が出来るか不安です…

• 0