プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

マイクロソフトのSideWinder Force Feedback Pro
が、あります。
このコントローラーで
マウスのかわりが出来ないでしょうか?
(マウスのように、使用したいのですが。)
もし、出来れば助かるのですが・・・

宜しく、お願い致します。

A 回答 (3件)

こんなんでしょうか?



ADVやノベルズはクリックが面倒なので私も使ってますが。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

furuichi9さん、早速のご回答有難うございました!
投稿後、急用で返信が遅れてしまいました。
ゴメンナサイ!m(__)m

即、お勧めのURLからダウンロードしました。
使い方がまだ、要領得ませんが、「これです!」
何とか使いこなそうと思っています。
助かりました。

[あるんだなーあ!方法が・・・(感激)]
ありがとうございました!

PS 「ADVやノベルズ」てなんでしょうか???(ー_ー;)ウ~ム
    よろしかったら、教えてください。
   (何しろ、わからない事が多くて・・おはずかしながら)

お礼日時:2002/03/18 10:19

ADV=アドベンチャーゲームです。


 サクラ大戦、東京魔人学園みたいな感じのゲームです。

ノベルズ=かまいたちの夜みたいなゲームです。
 今、読み終わる度にクリックするのが面倒なので、ゲームパッドがあると楽ですよね。

カーソル移動は思いきって「30」位に設定するといいです。
微調整ができるのと、設定を何個も持ってられるのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ADV・ノベルズ 「なるほど」です。(*^-^*);
知らない事がタクサンで・・・(^^;)ポリポリ

jtk良いですね!!とりあえず、マウス操作用で設定しました。(T▽T)コリャ~ヨイワ~!
そこで、一つ疑問なんですが、jtkを使用したく無い時の操作はどのようにするのか、???教えていただけませんか?
マニュアルは読んだのですが・・・
何度も恐縮です!

お礼日時:2002/03/18 15:45

ダイアログボックス(時計があるところ)から、JTKアイコンのメニューから終了。


で終わらせるしかないですね。
起動していても問題はないと思うんですが。

もしくは問題無いような設定を作るとか、ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もすみません!m(__;)m
できました。
”これ”本当に、感激しています。
有難うございました。!!

お礼日時:2002/03/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!