≪255・35・18≫サイズのタイヤを履いているのですが、
このサイズの、適正空気圧が分らなくて困っています。
どなたか、分る方教えて下さい。

A 回答 (2件)

およそ2.5~2.8くらいかな?

細かい所は実走して決めて下さい

3.5/18くらいだとリムを当てたりし易いですし空気圧の低下も気が付きにくいと思われますので気持チョット高めかな?って位にした方が良いと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難う御座います。
明日にでも、SS行って調整してきます。

車種・タイヤメーカーが解らないので、

きちんとした回答ではないのですが・・・

参考URLはブリジストンのものです。

参考URL:http://ms.bridgestone.co.jp/air/select_maker

この回答への補足

車種は、三菱GTO
タイヤメーカーは、ヨコハマDNA GPです。
宜しく、お願いします。

• 0