アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の4日から沖縄へ行きます。
なんだか変な方向から台風がやってきていますよね。
まだまだどうもどこへ行くかわからない台風ですが、
伊丹空港から私達は沖縄へ立つのですが、ちょっとどうなるか、少し、予想できる人はいますか?
かなり、今の状況ではわからないのはわかってるのですが、すごく楽しみにしているので、ちょっとでも情報があれば知りたいのです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

沖縄は全然台風の気配なしです。私も3日は海でバーベキュの予定です。
私が参考にしているサイトです。

参考URL:http://www.imocwx.com/typ.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄にはいつから行かれるのですか?
もう行っているのでしょうか。
私はまだ行っていないので不安です。
三日の日バーベキューできるといいですね!
私もできればダイビングを慶良間でしたいので、
台風はきてほしくはないのですが・・・。
参考にしますね、ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/30 11:37

毎日下記をチェックしてください。


http://www.tenki.jp/typ/index.html

今回の台風12号は、元ハリケーンで
去年アメリカを襲ったカトリーナと同規模だそうです。
ただ遠すぎて全く予想は出来ていないようですね。(動きも25km/hと遅め)
3日後くらいにならないとわからないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・、やっぱり今はわからないですよね。
伊丹から飛行機が飛べば、沖縄さえいければ、
ホテルでゆっくりしたりするので良いのですが、
今回の台風はなんだかまだまだ進路がわかりませんね・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/30 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!