プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月中旬、関内ホールで、お昼の12時から始まるイベントを見る予定です。

始まる前の11時から会場で並ぶつもりなので、関内駅近辺で、10時~11時頃、ブランチになる軽食が食べられる、ファミレス以外の美味しいお店をご存知でしたら教えてください(*^o^*)


食事スペースがあるベーカリー
パスタなどを出す喫茶店 等

A 回答 (1件)

こんにちは。



こちらはいかがでしょうか?

●レェ・グラヌーズ
馬車道から桜木町方面の路地に入ったところにあるパン屋さんです。イートインスペースもありますし、オリジナルメニューも豊富でお勧めです。

http://lesglaneuses.hp.infoseek.co.jp/index.html

●MODISH
ロイネットホテル馬車道の一階にあるレストランです。
お味はファミレスに毛が生えた程度ですが、朝から営業しています。

http://www.royal.co.jp/modish/bashamichi/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

\(^o^)/わぁ!、お返事ありがとうございます!!

最初のパン屋さんはいろんな楽しいパンがあっておいしそう。
ホテル、そういう選択肢があったのですね!
おしゃれなレストランですね。

今の気持ちは最初のパン屋さんです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!