dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故サイゼリアには、タバスコや粉チーズが置いてないのでしょう?

A 回答 (3件)

「せっかく何処よりも安い値段でイタメシを出しているのに、


バカバカかける奴がいたら割に合わないな~。
欲しい奴がいたら出してやりゃいいや!」
って事だと思いますよ。
24時間営業で、ただでさえマナーの悪い若い連中の溜まり場になってるのですから、経営者としては当たり前の処置でしょうね。
    • good
    • 0

サイゼリアに限らず、置いていないパスタ屋さんは多いですよ。


粉チーズはわかりませんが、タバスコはアメリカのソースなので、イタリアンのパスタやピザにはかけません。
日本もアメリカの真似してタバスコをかけていましたが、最近本場のイタリアンが増えてきています。
    • good
    • 0

常温保存じゃなくて冷蔵庫に入っているんじゃないでしょうか。


言えばちゃんと持ってきてくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!