電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半月ほど前に筆王2007の発売予定の発表がありましたよね。
その中に下記の様に書かれていました。
「・・・住所録へのパスワード設定は「筆王2001」(2000年10月発売)より搭載しており、パスワードを知らない第三者は住所録を開くことができません。
また、 「筆王2005」(2004年9月発売)より住所録データを暗号化してファイルに保存する「住所録データ自動暗号化」機能を搭載したことで、他社製品や筆王以外のプログラムで住所録の内容を見ることはできません。・・・」
http://www.ifour.co.jp/press/n2006q3/20060818a.h …
この書き方ですと、2006でも設定可能な気がするのですが、できないのでしょうか?
できるのでしたら、設定方法を教えて下さい。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

パスワード:筆王で住所録を開き、「操作手順」バーの住所録ボタンをクリック、ファイル→住所録→パスワードの設定(詳細は筆王のヘルプで”パスワード”で検索すれば出ます)


暗号化:これは自動的に住所録ファイルを暗号化するということなので、設定は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m1n9w8m4さん、お返事が遅くなってすみません。
ここから設定できたんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!