アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんまのスーパーからくりTVの熱中少年のコーナーが大好きなんですが、最近やってないような??
もう終わっちゃったんですか??
将棋の子とギターの子が特に好きなんですけど・・・
もし終わっちゃったんなら、最後どうなったのか、ご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。



今日放送分では熱中少年のコーナーがありました。
オープニングの時にいつもの将棋やギターの子供達が映った場面もあり
今日の内容は多くの子供達に「今何に熱中していますか?」と問いかけて
その熱中しているものを実際に演じていていたりしていました。

近日中に、ゴルフに熱中している沖縄の子供の模様を放送するそうで
今日はその予告(少年がゴルフをしている場面など)もありました。
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあ、将棋の子とギターの子は、まだ完結したわけじゃないんですよね?

お礼日時:2006/09/05 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!