プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前フラッと入って、とても雰囲気の良かったカフェのことを最近思い出し、また行きたいと思っています。
しかし、かなり前に一度入っただけなので、場所を忘れてしまいました。
そのカフェについて覚えていることは、

・入り口が分かりづらい。
・壁と床が木造り。
・眠くなるような、暗めの照明。
・アジアっぽいBGMが流れていた。
・モビールや観葉植物が置いてあった。

都内でこれに当てはまるカフェをご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

うーん、結構数がありそうですね。


ここ数年はそういうカフェだけでもかなりあります。
「都内」と括っていますが、山手線沿線とか、私鉄沿線とか、東側(銀座、上野周辺)西側(渋谷、原宿、恵比寿)、23区内外、くらい覚えていませんか?

また、ビルの中でしたか?路面店(1階)でしたか?

うちの近所で考えると三宿にあったトアカフェ(閉店)や、恵比寿にある老舗のヌフカフェが思い浮かびました。
ちなみにどちらもビルの中にありますが木造っぽいリフォームを施しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!