プロが教えるわが家の防犯対策術!

Flash MXで、どうしてもmoviecliploaderを
使用したくてmoviecliploader6を見つけたのですが
使い方がわかりません。
どなたか御存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

http://osflash.org/moviecliploader6

moviecliploader6は、Flash Player7からしか使用できない
moviecliploaderを、Flash Player6で使用できるようにするもの
らしいのですが、ダウンロードしたものの何をどうしていいのか
わかりません。どなたか御存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

環境はMac OS9.1のFlash MXです。
(Flash MX 2004ではありません。)
どうぞ、よろしくお願いたします。

A 回答 (1件)

ご提示のページにも” MovieClipLoader6 class ”とある通り、MovieClipLoader6 は ActionScript 2.0 で登場したクラスと呼ばれるものです。


Flash MX では ActionScript 2.0 を扱えませんので、残念ながら MX では利用できないと思います。


どうしても使ってみたいのなら、Flash 8 を入手すること・・・でしょうか。

 ・ Flash 8 体験版ダウンロード
  http://www.adobe.com/jp/downloads/trial_all.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものだったんですね。
ご回答いただきましてありがとうございました。
DPEさんが過去に他の方にされたご回答も、とても参考になります。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2006/09/07 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!