カンザスにとっても行きたいお店があるんです。
アメリカはロスとラスベガスしか行った事がなくて、カンザスがどんな
ところなのか?どれくらいで着くのか?どこの空港が近くてお店までどう
やって行けばいいのか?まったく分かりません・・・
お店の住所は、DiceLane・Lenexa,Kansasで出発は成田です。
航空券だけを買って行く予定ですが、ロスとかの安いツアーに参加して、
フリーの日に日帰りで戻ってくるというのも可能でしょうか?
教えて下さい!よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

たびたびすみません。


やっぱりリンクはそのまま生きじゃないようです。

したのリンクをクリックしたら、
1のaddressのところにMKCとだけいれて、右の2にaddressをDice Lane(つなげない)、City, State or zipにLenexa, Kansasと入れれば、ルートマップが出てきます。右側のマップをクリックすると拡大されてDice Laneもでてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めて地図上でDiceLaneの文字見れました!ありがとうございます!!何日間も探し続けてもカンザスの情報がほとんど分からず諦めかけていたのですが、みなさんのおかげでたった1日で詳しい道順まで分かるだなんて思ってもみませんでした。計画練るうえでまたお聞きしたい事がでてくると思います、その際はご迷惑でしょうが、またいろいろ教えて下さい・・・

お礼日時:2002/03/22 02:47

MiJunです。


「Yahoo!Maps」以外では「Dice Lane」までは見つけることが出来ませんでした(3つの地図サイトで)!!

>日本からの周遊券と他都市への直行便+国内線どちらが安くて便利そうか検討してみます
ツアーに拘らないのであれば、格安航空券予約+ホテル予約も一つの選択枝ではないでしょうか・・・?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS Tour」
このサイトで格安航空券とホテルの検索が可能です。
因みに格安航空券でも+1-2都市も含むものもあるようです。
そこで西海岸に拘らなければ、
・東海岸+カンザス
・シカゴ+カンザス
等の経路も考えられるのではないでしょうか・・・?
(格安の場合訪問可能都市が限定されるようですので、注意して下さい!)

「ゾーン料金」に関しては、過去に関連質問もあったように記憶してますが、見付かりません・・・??
確か、「地球の歩き方」のアメリカ編に詳しく記載があったように記憶してますので参考にして下さい。

後は旅行会社に相談されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.castour.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてくださって、本当にありがとうございます!具体的な場所も見えてきたので、あとは日程が決まれば旅行会社に聞いてみます。またお聞きしたい事がでてくると思うので、機会があればまた教えて下さい・・・

お礼日時:2002/03/22 19:05

あ、私もMKCなんてあるって知りませんでした。


これなら、もっと近いですね。

Dice LaneからMKCへのルートです。このリンクづっと使えるのかなぁ?


参考URL:http://maps.yahoo.com/py/ddResults.py?Pyt=Typ&ta …
    • good
    • 0

MiJunです。


日時にもよるでしょうが、SFO⇔MCI(帰りは翌日)$230の価格もあるようです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べて下さって、本当にありがとうございます。アメリカ国内線の料金は分からなかったので助かります。日本からの周遊券と他都市への直行便+国内線どちらが安くて便利そうか検討してみます、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/22 01:28

ロス(LAX)とカンザスシティ(MKC)は便数はあるようですが、便によって所要時間は異なるようです(3~4.5時間?)。


さらに「Lenexa」の地図に関しては、いくつかのサイトを見ましたが、nak205さん紹介の「Yahoo!Maps」が分かり易いようです(以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?)。

Kansas cityの空港はいくつかあるようですが、少なくともMCI(Kansas City International)は郊外にあるようですので、MKC(Kansas City Downtown)行きを選択された方がbetterだと思います・・・?
(因みにLAX⇒MKCではAA便はないようです?)

蛇足ですが、見所に関しては
http://202.221.200.4/htmls/CityInfoView.jhtml?co …アメリカ&cityname=カンザス・シティ
(地球の歩き方:カンザス・シティ)

「DiceLane」はStreet名でしょうか・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://maps.yahoo.com/py/maps.py?Pyt=Tmap
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンザスって空港1つじゃないんですかー!!MiJunさんにお聞きしなかったら思い込んでいて調べもしないところでした。どうもありがとうございます。住所は、番地 DiceLane・Lenexa,Kansasと書いてあるので、streetの名前だと思うのですが、yahooMAPやいろいろ探しても私も見つからないんです。みなさんのおかげでだいたいの場所は分かってきたので事前にお店に連絡して場所を聞いてから余裕を持って現地に行って探した方が良さそうですね。

お礼日時:2002/03/22 01:23

もう10年前のことですが、Kansasから車で4時間ぐらいのところに留学していて、懐かしく思いご返事します。

あまりあてにならなかったらすみません。

いまyahooのmapで見たらLenexaはKansas Cityの郊外にある街ですね。
ちょうどKansas Cityを挟んで空港の反対側です。
Kansas City はカンザス州とミズーリ州にまたぐ大きな街で、日本領事館もあります。
Kansas City空港のサイトのURLを付けておきます。
多分日本からの直行便はないですが、LAやChicagoあたりから乗り継ぎ便があります。
ダウンタウンまでは車で30分ぐらいです。Lenexaへはさらに30分ぐらいじゃないでしょうか。

ダウンタウンか、ミズーリ側の北側にモーテルがたくさんあるので、予約無しでも泊まるところは簡単に見つかると思います。ダウンタウンのすぐ南側はちょっと、あまり治安が良くなかったと思います。

はっきりいって中西部の都市なのであまり見るものはありません。動物園も遊園地も中途半端。周りは草原か畑ばかりで、自然を楽しむこともなし。まあ、アメリカの典型的な田舎を見てみたいとか、のっぱらを見つめるのが好きだ、という人はもう十分楽しめると思いますが。。。
ロスからの日帰りはタイトだと思います。ホテルがLA空港にあって、都合のいい便が見つかれば出きるかもしれませんが、せめて一泊は見ないと危険だとおもいます。

運転免許おもちでしたらレンタカーをお進めします。

ところで、なんのお店か聞いても良いですか?

参考URL:http://airtravel.about.com/library/airports/blck …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく検討がつかなかったもので、車での所要時間教えていただけて助かりました、どうもありがとうございます。やっぱり、カンザスは特に見るようなモノはないんですね(笑)でも観光よりもスーパーとか見てまわる方が好きなので、レンタカーの方がよさそうですね。お店は、有名なところではない某スポーツ用品の会社(工場?)があり通販にも応じてくれるのですが、現地のお店に行くと廃盤品やセール品がかなり安く買えるそうです。

お礼日時:2002/03/22 01:14

kansasは米国のヘソと呼ばれるくらい中央部にあります。

テキサスの上に位置します。
日本からはサン・フランシスコ(又はロス)又はシカゴ経由が便利でしょう。どちらの町からでも旅なれた人なら日帰り可能ですが初めての人は目的地での交通(バス、レンタカー?)の問題もあり一泊が必用でしょう。

乗り換え便はAmerican AirlinesのHPですぐ見つけられます。地図で見る限り
Lenexaはkansas Cityの郊外なのでTaxiでの往復も可能かも知れません。

参考URL:http://www.visitkc.com/visitor/visitor.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周遊チケットを探すと、東海岸周遊の方にカンザスは載っていたのですが、西海岸からでも頑張れば日帰り可能なんですね。
カンザスのHP早速見てきました。ホテルの情報や地図が載っていて調べるのにとても助かります。どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/03/22 00:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関空からの出発と成田からの出発なにか違いはありますか?

今年の11月にハワイへ旅行へ行くつもりだったのですが、10月でハワイ-福岡線がなくなるそうで関空か成田からの出発になりますと旅行会社の方に言われました。どちらにしようか迷っています。
●関空も成田も飛行機で向かわないと駄目です。関空の方が距離的には近いので若干飛行機代は関空のが安いと思います。
●旅行会社の方には関空の方が若干空港税等高いと言われました。
どちらにしても違いはそんなにないものなのでしょうか?便利性や空港までの移動等。漠然とした質問で申し訳ないのですが色々と教えていただけたら嬉しいです。また、入国審査や出国審査など大体どれぐらいの時間を要するものでしょうか?教えて頂けたら助かります。

Aベストアンサー

 一昨年まで関西に勤務していて、関空発の海外旅行に行っていました。昨年から東京勤務になったので、去年は成田から出発しました。

 結論的には、どっちでも同じだと思います。

>便利性や空港までの移動等。
・どちらも、それなりに不便です。福岡空港のように都心から地下鉄で直通なんて素晴らしい空港はむしろ少ないです。

>入国審査や出国審査など大体どれぐらいの時間
・どちらも、混み具合にもよりますが、飛行機が到着してからバゲッジを受け取って税関を通過するまでに概ね1時間弱でした。

 で、敢えて違うかも知れない点を二つ。

1.大阪発と東京発でツアーで用意されているホテルのバリエーションが違う場合があります。実例としては、ABroad.netで検索してみると、シンガポールのラッフルズ指定のツアーは大阪発にはありましたが、東京発にはありませんでした。

2.出発と帰着の時間の関係で、どうしても前泊・後泊を必要とする場合には、どちらかと言えば成田のほうが便利な気がします。

 そのような細かい点以外はねどちらの空港から出発しても変わりは無いと思います。

 では、良い旅を!

参考URL:http://www.ab-road.net/

 一昨年まで関西に勤務していて、関空発の海外旅行に行っていました。昨年から東京勤務になったので、去年は成田から出発しました。

 結論的には、どっちでも同じだと思います。

>便利性や空港までの移動等。
・どちらも、それなりに不便です。福岡空港のように都心から地下鉄で直通なんて素晴らしい空港はむしろ少ないです。

>入国審査や出国審査など大体どれぐらいの時間
・どちらも、混み具合にもよりますが、飛行機が到着してからバゲッジを受け取って税関を通過するまでに概ね1時間弱でした...続きを読む

Q今年の8月11日出発(成田)でハワイに行きたいと思い、JTBに相談に行

今年の8月11日出発(成田)でハワイに行きたいと思い、JTBに相談に行ったのですが、どのツアーも飛行機がイッパイで…とのことで断念してきました。条件は(1)大人4名(2)4~5泊(3)Aランクのホテルでサーフライダー以外(4)合計100万円以内  といった感じなのですが、まだ予約が間に合うお勧めのツアーをご紹介頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ツアーにこだわらずに、航空券とホテルをそれぞれ手配されてはどうでしょうか?
ユナイテッド便ならひとり16万円台で、成田11日発、ホノルル16日発のチケットが購入できそうですよ。

Q来月GWに家族とデルタのマイル得点航空券でロス⇒ラスベガスへ行きます。

来月GWに家族とデルタのマイル得点航空券でロス⇒ラスベガスへ行きます。しかしながら経由地のロスでの待機時間が9時間もあり、さすがにデルタのラウンジ利用(プラチナ会員で)でもキツくて悩んでます。
できれば自分でロスに着いたらすぐに乗り継げる国内線の飛行機を手配したいのですが、そうなるとデルタのマイル利用の飛行機便ロス⇒べガスへの飛行機は乗らないまま、他の飛行機を利用してべガス入りになる為、もしその様にした場合に、全てのデルタの特典飛行機の予約は取消されるのでしょうか??

デルタの特典旅行でその様な方法を取られた方はおりますか?
実際どうなのでしょうか。デルタに聞くと全てキャンセルするから、全て乗って下さいと・・・・。

でも本当にそうなのか??とも思ってます。もしそうなら諦めて9時間近くLAXで待機しなければなりません。。。
LAXラウンジも何度か利用しましたが、とても眠れそうなソファではないし、疲れるしと悩んでます。
いっそたったと別チケットを購入して移動したい!!!のですが。
家族でGWの特典旅行なので文句は言えないのは分かっておりますが何かいい方法があれば是非お教え下さいませ。

来月GWに家族とデルタのマイル得点航空券でロス⇒ラスベガスへ行きます。しかしながら経由地のロスでの待機時間が9時間もあり、さすがにデルタのラウンジ利用(プラチナ会員で)でもキツくて悩んでます。
できれば自分でロスに着いたらすぐに乗り継げる国内線の飛行機を手配したいのですが、そうなるとデルタのマイル利用の飛行機便ロス⇒べガスへの飛行機は乗らないまま、他の飛行機を利用してべガス入りになる為、もしその様にした場合に、全てのデルタの特典飛行機の予約は取消されるのでしょうか??

デルタの...続きを読む

Aベストアンサー

>半日観光は2ドルでできるのですか??!
いいえ、空港から市内迄の交通費です。

空港の無料の循環バスCに乗り地下鉄駅迄行きます。
駅から市内まで一人2ドル程となりますが一度途中で
乗り換えが必要です。

また循環バスCで市内バス停迄行きバスでも行けます。
こちらは乗り換え無しなので楽かもしれません。
料金も2ドル程度です。 

Q【化粧品】成田の免税店かLAの免税店か

8月に初めてLAに行きます。
化粧品を買いたいのですが、成田で買うのとLAで買うのではどちらが安いんでしょう?
狙ってるのは
【シャネル】【ランコム】【クリニーク】【DIOR】なんですが…。
LAにもDFSあるんですか?^^;(ハワイとグアムにしか行ったことなくてよくわかりません)

Aベストアンサー

LAのもいろいろなDuty Freeがありますよ。
取りあえずDFSのWEBサイト
http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Global/Global_Store_Locations_3.html

価格ですが、まあ、LAの方が安いです。
Duty Freeでなくとも、化粧品なら化粧品のディスカウントストアーの方が安い場合がありますので、いろいろ回ってみてください。
但し、化粧品は良いのですがルイビトンの様な商品の中には、アメリカで作っているヨーロッパメーカーがあります。ルイビトンはアメリカが安いです。但し、アメリカだけの商品もありますので注意してください。

ではショッピングを楽しんでください。

Qロス辺りに二週間ほど、旅に行きたいのだが

どうすれば良いかわかりません。
アパートは、二週間とか借りれるんでしょうか?
予算は、いくらあれば足りますか?
パスポートは持ってます。
旅行会社に行って聞けばいいのでしょうか?
どなたか教えてもらえますか?

Aベストアンサー

>アパートは、二週間とか借りれるんでしょうか?
  簡単に借りる事はできません。こちら(アメリカ)ではクレジットヒストリーが無い人やあってもクレジットスコアが低い人など、一言で言えば「信用度の低い人」(人間性ではなくあくまで金銭面に関する信用度が低い人)はアパートを借りる事は非常に難しいと思ってください。
ましてや2週間と言う短期で契約してくれる一般のアパートの家主はほとんど皆無だと思います。

では、どうすれば良いかーーですが、先の方が回答されているようなバケーションレンタルも一つの方法でしょうし、ミニキッチンなどが部屋に設けられている長期滞在用ホテルという方法もあります。
ただ、失礼だとは思いますがご質問を拝見するに個人旅行などに慣れていらっしゃるわけではなさそうですし、もしかしたら語学面でも不安をお持ちかもしれません。
ましてや、もしロサンゼルスが初めてであれば、バケーションレンタルを申し込もうにも、そのバケーションレンタルの場所(地域や治安など)もわからないかとも思います。

ロサンゼルスに住む日本人や日系コミュニティに関わっている人であれば知らない人はいない「びびなび」と言う掲示板があるんですが、このびびなびに「ルームシェア募集」というコーナーがあります。
http://losangeles.vivinavi.com/JA/re/
タイトルどおり本来は留学など長期滞在用のルームシェア(ハウスシェア)の情報が掲載されていますが、時々「短期も可能、1日◯◯ドルから」という投稿もあります。びびなびはロサンゼルス在住の日本人がターゲットの掲示板なので、投稿する人も日本人や日系人であることがほとんどですから、質問や申し込みもほとんどの場合日本語でOKです。
いちどこちらを見られてみてもいいかと思いますよ。

予算については、これはもう人それぞれ、大袈裟に言えばライフスタイルによります。1日数十ドルで生活する事も可能ですし、お望みであれば(そして財布が許すのであれば)豪遊もできます。

「ロサンゼルスはクルマが無いととにかく不便で・・・・」という意見をいまだに聞きますがそうとばかりも言えません。いろいろな意味で使いこなせるかどうかはともかくとしても、バスやメトロ(電車)を上手く使えば一通りの観光地に行くことはできます。バスもメトロも基本的には危険では無いです。ただ、クルマがあればもっと便利で行動範囲が大きく広がることもまた事実です。

もう一つロサンゼルスに住んでいる立場からのアドバイスです。
もしクルマがない(クルマに乗らない)のであれば、単なる旅行だけに2週間はロサンゼルスには長過ぎます。もちろんこの点も人それぞれですけれど、一通りの観光地を回るのであれば2週間は十分過ぎます。
でも、一泊や二泊ではわからないロサンゼルスの良さもあります。これはやっぱりある程度の期間ここに居ないとわかりません。「観光地めぐりに飽きたらアンジェリーノになりきってぶらぶらしてるよ」というくらいのつもりでぜひお越しください。そうすればどうしてみんなロサンゼルスに来ると何度もリピートしたり帰らずに居着いてしまうのかーーがわかるかもしれませんよ。


長文、失礼しました。

参考URL:http://losangeles.vivinavi.com/JA/

>アパートは、二週間とか借りれるんでしょうか?
  簡単に借りる事はできません。こちら(アメリカ)ではクレジットヒストリーが無い人やあってもクレジットスコアが低い人など、一言で言えば「信用度の低い人」(人間性ではなくあくまで金銭面に関する信用度が低い人)はアパートを借りる事は非常に難しいと思ってください。
ましてや2週間と言う短期で契約してくれる一般のアパートの家主はほとんど皆無だと思います。

では、どうすれば良いかーーですが、先の方が回答されているようなバケーションレンタ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報