dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてff7をやってるのですが、今メテオ後あたりで、ナイツオブラウンドをとりたいのですが、まずレースに出させるにはどうしたらいいのですか?山チョコボの状態ではワンダーランドに入れないのですが。
教えてください。

A 回答 (2件)

懐かしいですね。

ワンダーランドというのはゴールドソーサーの事でしょうか?
ここへは砂漠を渡って直行する事はできません。
北にあるノースコレル(炭鉱の町)内左にあるロープウェイを使用して行きます。

チョコボレースのところへ行ってエスタ(?名前うろ覚えです)という女の子に話しかけると登録をしてくれます。

レース自体は、山チョコボまで行っているのでしたら余裕でしょう。
レース中の裏技として、確かR1とR2を押し続けているとスタミナが回復したはずです。
    • 0

山チョコボから降りて、街に入り、ロープーウェイ(?)でワンダーランドのチョコボレース場へ。

窓口のお姉さんではなく、左のほうにあるドア付近にいる少女に声をかけてください。(そこでどのチョコボでレースに臨むかを決められます。)
    • 0