アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私の生理周期は30日で、今日で周期27日目です。
クロミッドで卵を育て、13日目に26mmと28mmの2つが確認できHCGを打ちました。
その日と14日目・16日目にタイミングを持ちました。

ここ数日基礎体温がギリギリ高温層なのと、今朝生理痛のような激しい痛みで目が覚めてしまい、トイレに行くとお腹を壊しました。
そのときの出血は、拭くとティッシュに薄いシミが見えるくらいでしたが、てっきり生理が少し早くに来たのかと思ったんですが・・・その後出血が始まらないんです。

朝は今月もダメかと思って一泣きしたんですが、その後になって着床出血の可能性は?と思いついてしまって仕事が手につきません^^;。
着床出血時に生理痛のような腹痛を体験される方は多いみたいですが、下痢を体験された方、いらっしゃいますか?
お話聞かせてください~m(_ _)m

A 回答 (3件)

7月に出産しました。

その妊娠がわかった日ですが生理予定日でした。朝から生理痛のような鈍い痛みがあり、ああ生理が来るんだなって思いました(妊娠してないのか・・・って)
で、その日はなぜか朝から下痢、吐き気がひどくトイレばかり行ってました。そして夕方出血があり生理だと思ったら着床出血でした。

私の友達も妊娠判明あたりでひどい下痢になっていました。それがきっかけで妊娠がわかったそうです。

こういう人もいるということで・・・。

妊娠だといいですね。

この回答への補足

残念ながらその後玉砕してしまいましたTT
でもまだ始まったばかり!病院で血液検査してきたし頑張ります。
ありがとうございました!

補足日時:2006/09/11 10:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~。
それとご出産おめでとうございます!

そういう人もいると知ることができただけでも心の支えになります。私もそのうちの一人だといいな^^。
着床から3日くらいで早期妊娠検査薬には反応するんですよね・・・それが丁度生理予定日です。この3日が長く感じそうですが楽しみに待ってみます。

お体大切に育児頑張ってくださいね。

お礼日時:2006/09/07 14:36

私も生理予定日一日後に、出血…でもイッパイ出る訳ではなく、2~3日(少量のまま)で生理が終わったので、「変な生理?」思って検査薬を使ったら陽性でした。


また妊娠が発覚した時からずっと下痢に悩まされて、一日2~3回行くのはザラにありました。(妊娠7~8ヶ月まで)
普通便秘になるとは聞いてても、下痢が長く続いたので妊婦の下痢は良くない!って育児書にも書いてはありますが、周りの方は「便秘で出なくて苦しいよりはいいじゃない!」って言葉から、気にせず過しました。
今臨月に入った私ですが、徐々に便秘気味になって来ました(^^;一日おきだったり、また出てもお尻が痛い感じがしてスッキリしません(--)
まあお産が近い意味もありで、こんな感じかな?くらいに思っております。
赤ちゃん出来てるといいですね!
まずは神経質にならず、焦らずユックリ気長にその時を待たれた方がいいですよ♪(妊娠が分かる時)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

臨月、体の調子いかがですか^^?
ちょっと期待したのに・・・週末玉砕しました><
ま、そんなこともあると!気持ちを入替えて入替えて!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/11 10:35

第3子妊娠中です。

現在11週ですが、やはり下痢をよくします・・・
第1子、2子とも着床出血があったので、今回もそうかな・・・と思ったらやはり着床出血ありました。
ただ下痢は今回がはじめてです。妊娠中の下痢はよくない・・・と言われているので心配してましたが、先生から「便秘で苦しむより、少しゆるくても便をだしてしまったほうがいいって考えて」と言われました。
妊娠すると十人十色の症状がでますよね。下痢もその一種かも。
妊娠されてるといいですね!ただ、下痢の症状がひどければ少し心配ですのでお腹を冷やさないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

着床出血って体質でなる人は必ずなるんでしょうかね。
一度流産になってしまった妊娠の時は着床出血なんて気づかなかったので、私は無い人なのかもしれません><肩透かしな腹下しでしたが、また頑張ります。お体大切に3人のお母さん頑張ってくださいね^^

お礼日時:2006/09/11 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!