アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
妊娠3ヶ月目になります。
汚い話すですが・・・
ここ最近下痢の痛みに襲われます。
痛くて痛くて冷や汗をかきながらトイレに行くのですがあまり出ず。
しばらくするとスーッと痛みが消えるのですが、予想がつかないため外出が怖くなってきました。

上の子が幼稚園にいってるので送り迎えが憂鬱です。
こんな経験した方いらっしゃいますか??
先生に言ったほうがいいのでしょうか?

特に経験された方のご意見が聞きたいです。

よろしくお願いします(TдT)

A 回答 (4件)

あまり出ない下痢?


下痢の腹痛は子宮の収縮痛と似てますよね。
いわゆる陣痛や生理痛と似ていると思います。
先生に言ったほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか怖くなってきました。
電話して聞いてみたいと思います。

お礼日時:2008/09/19 17:51

私もちょうど二人目妊娠中(4か月)です。


私も同じように突然腹痛に襲われています。
大便、小便に行きたくなる突然なので、外出先ではトイレに行ってばかりで遠出ができません。
私の場合、両方ともあまり出なくて突然の痛みに襲われるので本当に大変です。
でも、あまり気にしていませんでした。
質問者様がどうしても気になるようでしたら、検診の時ついでに先生に言ってみてはいかがでしょうか。

お互いに元気な子供を生みましょうね!お体大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
muitauさんもよくなるんですか?何なんでしょうね?
電話して聞いてみたいと思います。
お互いがんばりましょうね。

お礼日時:2008/09/19 17:54

妊娠中の下痢は、危険です。

と怒られた経験有ります。
早く、通院している病院(産婦人科)に電話して下さい。
私は、妊娠中は便秘に悩んでましたが・・・1度だけ下痢で3間我慢したけど、電話で問い合わせしたらものすごーく怒られました。
薬を頂いたら、すぐに治りましたよ!
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか怖くなってきました。
電話して聞いてみたいと思います。

お礼日時:2008/09/19 17:51

つまるのは良く聞きますが(-_-;)


漢方もらったらすぐに直りますよ、、
それより2人目は下がりやすいのでお大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2人目って降りやすいんですか???
なんだか怖くなってきました。
電話して聞いてみたいと思います。

お礼日時:2008/09/19 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!