アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、演劇に目覚めてしまいました。
東京近辺で、いつ、どこで、どんな演劇が公演されているのかを知ることのできる、どこか良いサイトをご存知ないでしょうか?

A 回答 (3件)

私も小劇場が大好きです。


私のお気に入りのサイト一つ上げさせていただきます。
http://engeki.client.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小劇場に絞ってあるんですね。
自分の懐具合からすると、一番有益な情報かもしれません(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/10 13:00

シアターガイドのサイトも公演の検索が可能です。



参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても検索しやすくていいサイトですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/10 12:59

私はここで検索したり、チケットを買ったりしています


電子チケット・ピア
http://t.pia.co.jp/stage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/10 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!