アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から好きだった既婚者(妻子持ち)から告白をされました。告白をされてから、世間で言う不倫関係になったのですが、(私は告白される少し前に彼氏と別れて一人身です)奥さんと別れてほしいとか、私だけを見ていてほしいとか言う感情があまり湧いてこないのです。今の状況のままでOKなんです。こんな感情っておかしいですか?
彼の事はものすごく大好きです。不倫経験者の方、不倫の最中ってどんな感情を抱くものなんでしょうか?

A 回答 (8件)

>奥さんと別れてほしいとか、私だけを見ていてほしいとか言う感情があまり湧いてこないのです。


最初は、多くの人がそんな気持ちでしょう。
身体を重ねる度に情が増し、私だけを・・・になるはずです。
まだ始まったばかりでしょう?

半年後~1年後に気持ちは変わっているはずです。
その時またこのサイトで質問して頂戴!

ばれた時の為に、不倫貯金をお勧めします。
目標300万です。
    • good
    • 0

>今の状況のままでOKなんです。


>こんな感情っておかしいですか?

おかしくないと思います。あなたは独占欲が薄い、あまりないだけかもしれないし。

アドバイスとして私が言えるのは、あなたは、何を望んでいるかを自問したほうが良い。ということです。

自覚してないと、彼が人間関係を進めたとき、誰も嬉しくない状況が生まれます。

彼はあなたと一緒になりたくて
あなたは今のままがよくて
第三者は巻き込まれ振り回される

>彼の事はものすごく大好きです。

だからどうしたいか、です。具体的に相手へ伝えることは強く勧めておきます。
    • good
    • 0

僕も同じ状況になった事がありますが、相手の女性も最初は同じような事言ってました。



が、何年かしてから、奥さんと別れて欲しいだとか、休みの日に逢いたがったり、クリスマスなどに会いたがったりするようになってしまいました。

あまりにしつこいので、捨てましたが・・・

今考えると、ちょっともったいなかったと思います、性欲の処理としては、かなり都合の良い子だったので・・・
    • good
    • 0

金づる。

    • good
    • 0

経験者です。



 時間が経つにつれ変わってきますよ。
 わたしも最初は一緒に過ごせるだけで満足していたのですが、それが当たり前になってくるとそれだけでは満足しません。必ずそれ以上を望むようになります。
 しかし、大抵の男の人は、現実問題として、妻子を捨ててあなたを選ぶ。というようなことはしませんので、もし本当にあなたがこの関係で永遠に満足できるのであれば、相手にとってはすごく都合のいい女の人だと思います。
 
    • good
    • 0

No.2です。



×バレたときのために慰謝料を支払うのはアナタです。
○バレたときに慰謝料を支払うのはアナタです。

失礼しました。
    • good
    • 0

どんな感情でも結構ですがバレたときのために慰謝料を支払うのはアナタです。


その覚悟だけはしておいてくださいね。

本気でも割切りでもセフレでも関係ありません。
セックスする前にコンドームと300万程は準備してくださいね。
    • good
    • 0

性欲処理者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・そうなのかも

お礼日時:2006/09/10 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!