プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのサイトに掲載されていたメールアドレス宛てに支払いをすればよいと思って かってに送金しました

ところが 支払って下さいという内容のメールがきたので読んでみると “このアドレスに送金するように”と アドレスが掲載されていました   支払ったアドレスは はっきり覚えていないのですが 別のアドレスだったように思います 
自分が支払ったアドレスを確認するには どこを見ればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

どこの”peypal”で支払ったのでしょうか・・。


普通のペイパルサイトは確認できますよ。

参考URL:http://www.paypal.com/

この回答への補足

今日は 有難うございます

ペイパルの方何度かみたのですが どこで過去の送金した相手のアドレスが見られるのかがわからないのです

補足日時:2006/09/14 18:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!