プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリーニング屋さんから付いてくる“針金ハンガー”が欲しいんですが、どこかで購入出来たりしますか?
大阪市内であれば、ベストなのですが。。。
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

私は100円均一ショップ(ダイソー)で、7本(ピンク、黄色、オレンジ、緑、黒、紫、白の7色組)100円で購入しました。

    • good
    • 1

http://www.rakuten.co.jp/nagashio/103458/263925/

 本町辺りの繊維屋街の卸屋さんに行けばあるんですけどね(^^;
    • good
    • 0

お近くの 100円ショップはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!