プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ipod nano、iTunes7を使用しています。
今朝。ipodを更新しようとしたら不具合がおきました。
とりあえず、ipodをはずしてもう一度認識しようとしてもそれからは認識されません。後、ipodのデーターは全て消えていました。どうやったら認識しますか??

A 回答 (2件)

>それならiTunesに認識されてないので無理では??



いいえ。リンク先をよくご覧下さい。

この回答への補足

接続してしばらくしたら認識しました。
復元してくださいというメッセージが出たので
復元しようとしたら「ipodソフトウェ{ipod}のダウンロード中に問題が起きました。要求されたリソースが見つかりません」とでました。どうしたらいいのでしょうか??

補足日時:2006/09/15 20:12
    • good
    • 0

一度iPodをリセットしてみても同じか確認してください。



参考URL:http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

この回答への補足

iTunes7を使って初期化するんですよね??
それならiTunesに認識されてないので無理では??

補足日時:2006/09/15 18:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!