電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今ipod shuffleを使っているのですが、
私の友人がipod shuffleを買おうかどうか迷っているんです。
実はその友人はパソコンを所持しておらず、
私のパソコンで曲を入れてくれるならipodを買うと言っているんです。

そこで思ったのですが、私が今現在使っているパソコンのiTunesから
友人のipodに曲を入れてあげる事はできるんでしょうか?
私のipodと友人のipodで内容は違うものになると思うのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iPodのFAQの中に


「1 台のコンピュータで複数の iPod を利用する方法」
がありますのでご覧下さい。

参考URL:http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
問題解決しました。

お礼日時:2006/12/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!