アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットルームで一人でいながら、他の作業をしていた場合、人が入ってきても気付かないことがよくあります。
入室時に音が鳴るのはありがちですが、それでは一回だけしか音が鳴らないじゃないですか。
ではなく、入室した後でも警告音によって、チャットルームに人が来たことを相手を知らせれるような、音が鳴らせるチャットはありますか?

A 回答 (2件)

相手がボリュームを下げたり、音をoffにしていると意味無いのでは?

多くの人が訪れた際にやかましいと、そういう設定にするか、そのチャットを使用しないって事は予想できます。

自分のところでそういう設定にしたいとかでしたら、webの監視ツールなどが利用できるかも?
専用のオンラインソフトは見当たりませんでしたが、少なくとも自作のツールを作れば可能なように思います。
    • 0

確かに音をoffにしていては意味がありませんが、ヤフーのメッセやMSN(でしたっけ?)のメッセなら一人一人でしかムリですが、かなり大きな音を鳴らすことならできますよ。

• 0