プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。

エクセルに、数式を利用して、数値を入力しています。

データを他社に納品する際は、数式を消して、数値だけのエクセルデータを提出したいのですが、数式で出した数値を、数式を消してもそのままにしてエクセルデータとして保存できるでしょうか?

A 回答 (4件)

(1)セル全体でもいいですし、該当の数式のところだけでもいいですが、コピーします。


(2)同じ場所で、右クリックで、「条件を指定して貼り付け」を選びます。
(3)「値のみ」ってのがあると思うのでそれで上書き貼り付けすると、数式は消えますー。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます。みなさんに感謝です。!

お礼日時:2006/09/15 22:58

数式が全部不要ならシート全体を選択してコピー、そのまま「形式を選択して貼り付け」で「値」で貼り付けます。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。使わせていただきます。

お礼日時:2006/09/15 22:57

シートを丸ごと選択して、編集→コピー、編集→形式を選択して貼り付け→データにチェック→OK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/15 22:57

範囲を選択しておいて、右クリックメニューでコピーして、右クリックメニューで「形式を選択して貼り付け-値(V)」をクリック。

    • good
    • 38
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/15 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A