プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付にのりたいのですが、MAGNA50は長い、きつめの坂(6~8%)を上れるでしょうか?

馬力が普通のスクーターよりも無いと聞いたんで不安になりました…。

後、こっちのほうがいいよっていうスクーターがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

マグナ50は車重が重いため坂はきついかと思います。


アドレス50も良いと思いますが、スクーターがイヤであれば、エイプ50やカブなんていいのではないでしょうか。マグナほど車重もありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

アメリカンがすきなんでマグナ以外考えてなかったのですが、カブもいいですねw

検討してみますw

お礼日時:2006/09/17 01:23

質問者さんが、100Kg以上の巨漢の方でなければ坂は上りますが、かなり苦しいですね。



チョイノリとマグナ50以外の原付なら、どれもストレス無く走れますよ。

まあ、新しいところでは、アドレスV50がインジェクション仕様なのでお勧めかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですか。50KgちょいなのですがMAGNA50あきらめますw
後、アドレスV50も検討してみたいとおもいます。

お礼日時:2006/09/16 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!