公式アカウントからの投稿が始まります

スターアライアンスのスクリーンセーバーを入れたのはいいんですが、画面右上の時刻表示が文字化けします。
文字化けを直す方法はありますか?

Star Alliance Screen Saver
http://www.star-alliance.com/star_alliance/star/ …

A 回答 (1件)

海外のソフトなので、日本語フォントに対応してない為です。



コントロールパネル-地域と言語のオプション-カスタマイズ-日付-長い形式 を日本語の含まない形式に変更するしかないと思います。

例:yyyy/MM/dd

ただし、この変更は、他のソフトにも影響しますのでご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで上手く行きました!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/18 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!