プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒッポーファミリークラブの事を知りたいのですがどんな些細な事でもいいです。知っている方がおりましたら教えていただけませんか?友達が入会しようか迷っているらしいんですけど私なりに色々調べてみたのですが探す事ができなくて・・ホームページはあるのでしょうか?お分かりになる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 おっ、ちょうどよかった、今日うちにチラシが入ってました!参考URLご覧下さい。


(まず説明会から入るみたいですよ)

参考URL:http://www.lexhippo.gr.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。ヒッポーじゃなくてヒッポなんですね。だからホームページ見つからなかったのかしら?
さっそく明日にでも友達に教えてあげようと思っています。

お礼日時:2002/03/25 23:37

つい最近同様の質問がありました


(私も回答におじゃましております)
ご参考になれば。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=240024
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい最近同じような質問があったんですね。気が付きませんでした。chaff
さんの回答拝見させていただきました。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/26 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!