WIN95で使用していたフォントを、別のpcにコピーして、FONTフォルダを貼り付けたのですが、使用することができません。
 貼りつけたPCのOSは、WIN98とWINmeです。
フォントを追加する場合は、別の方法があるのでしょうか・・教えて下さい。

A 回答 (2件)

フォントフォルダを開きます。

ファイル→新しいフォントのインストール
にてフォントを追加してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。教えていただいた方法でできました(^-^)

スタート→プログラム→アクセサリ→外字エディタ

これでどうですか?
2000はこれでやったことあるのですが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました