性格悪い人が優勝

MP3対応とは何でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

MP3ファイルを詰めたCDも再生できる機種ですね


MP3に変換するとアルバム10枚ぐらいCDに入るので入れ替えなどの手間が少なくなるし、たくさんCDを持ち歩かないでいいので
便利ですから私も使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/10/06 09:32

MP3っていう音楽形式も再生できます、ってことです。


一言で言えば、たくさん曲を入れられます。
十分にマトモな音質を保ちつつ、CD-R(書き込めるCDです)1枚に、アルバム5~6枚分、
まぁそこそこの音質でも、アルバム10枚程度、
誰でも分かるほど低い音質だと、アルバム20枚程度を入れる事ができます。

ただ、パソコンやCD-RとかMP3が分からない人にとって、
そういった機能を使うのはちょっと面倒かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/10/06 09:31

MP3を詰め込んだCD-Rを再生できるってことです。



用はMP3のデータCDです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/10/06 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!