「お昼の放送」の思い出

 以前迷惑メールが何度もきて、1度だけその電話にかけてしまいました。5分間かけただけなのですが、数日後6000円の支払いの請求が録音テープで5日間くらい連日かかってきました。
 もう半年以上ほっぽりぱなしにしているのですが、その後請求などは一切ありません。もしかすると延滞金などがたまっているのでわないかとちょっと不安なのですが、大丈夫でしょうか?電話番号とか変えたほうがいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

 法的債務は一切ありませんので無視してていいです。


 追徴が来たとしても、それも払う必要はありません。

 でも次に来たときはちゃんと警察の生活安全課か、近くの交番に届けた方がいいかもしれませんね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう絶対かけません。

お礼日時:2002/03/26 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!