dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONYステレオ イヤーレシーバー MDR-E888LPの購入を考えているのですが、
スピーカー部のコードの長さが左右同じタイプなのか、
右が長くて左が短いタイプなのかが解りません。
メーカーのホームページを見たのですが、
明記してありません。
お持ちの方、お知りの方、是非スピーカー部のコードの長さをお教え下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

右が長くて左が短いタイプです。


実測で短い左がコードの分かれ目からユニットの中芯までで約10.5cm、同じく右が52cmです。

イヤフォン自体を含めないコードだけなら、左5cm右49cm弱ですね。

音は気に入って入のだけど、このシリーズ左右同じ長さのケーブルにして欲しいですね~、
必ず左側のユニットが耳からズレ落ちます。(私だけ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!
大変参考になります。
でも左右違うのは残念なことです・・・

お礼日時:2006/10/05 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!