プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトには質問の検索ができる機能がありますよね。
例えば、「パソコン」といれればそれに関する質問が出てきます。

しかし、他の方の質問を見ていると、ときどき質問NOの指定がしてあります。
例えば、Aという人がした質問に「質問NO○○○○○○を見て疑問に思ったのですが・・・・」
というのがあったとします。そこで検索のスペースにNO○○○○○○
といれて検索しても、そのAの質問しか出てきません。
また、適当に質問を開いて、そのNOをいれて検索しても「該当するデータがありません。」
と出てしまいます。
この場合どうやって検索するのですか?

また、かなり昔の質問を見るためにはどうするのですか?
例えば、このサイトの第一号の質問を見るときとか。
上下の1|2|3|4|5|6|7|8|9|10 → /の「→」をひたすら
押せばでてくるとおもいますが、時間がかかりすぎます。どうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

インターネットエクスプローラの番号


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=2 …
242281
をその番号に入力しエンターで表示できます

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

このサイトの質問のURLは末尾の数字以外は共通のものなので、下記URLの末尾(×の部分)に見たい質問番号を打ち込んで表示させればいいですよ。

番号がわかっていれば、検索する必要はありません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=×××

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=239670
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
その数字を変えればいいのかぁ。参考になりました。
しかし、その周辺の質問を一覧することはできませんよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!