dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と交際を始めた当初って、いつも少しだけ気にしてしまいます

自分もしくは相手の家や、ホテル室内のトイレに行く際、おしっこの音をどの程度遠慮するべきなのかって

まあ、自分は男なんでさほど恥ずかしいってことは感じないんですが、聞いてる相手にとってあの「ジョボジョボ」って音を聞かされるのが不快じゃないのかなぁって気になってしまいます

なんだかあまりに大きな音では聞かされる方も不快だろうし、「無神経な人」とか思われるのもしゃくだし。

かと言って、あまりに神経質っぽく音のならないように気をつけながら、ひざを曲げてかがみながらチョロチョロッと用を足したりするのも、我ながら情け無い

ましてや女性のように水を流しながら用を足すのも、イマイチ男らしさが無い気がしてしまう

結局いつも、あまりに音がしないように便器の水溜りをはずし、水溜りとフチの間あたりを狙ってするのですが

女性の方はこの点どのような対応が望ましいですか?
立派な(笑)モノからほとばしるような、男らしく豪快な音がいいですか?
それともデリカシーを持って水を流しながらがいい?
あるいは全然気にしない?

男性の方はこの点気にしたりしますか?

特に交際当初など、まだ気楽に相手の部屋でウンチ出来ないような関係の頃(笑)について教えてください

A 回答 (11件中11~11件)

気にしすぎです。

生理現象なんですから当然のことだし、我慢してちびちびするような人はほかのことでもいちいちなんでも躊躇するんじゃないかと感じます。

この回答への補足

全体に補足です

回答の際は性別をお教え頂ければと思います

• 0
この回答へのお礼

え~と、男性の方でしょうか、女性の方でしょうか

まあ、当然のことと言えば当然のことなんですが、聞かされる方は結構不快ってことないですかね?

私は男性ですが、やはり同性の音でもあまり聞きたくはないのですが・・・

よろしければ性別を明記でまたご意見を
ありがとうございました