dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こん**は。
NTT西日本、光プレミアム
CTUのLANポートにG54を接続してノートパソコンで
無線接続しています。

今日突然インターネットに接続できなくなりG54本体前面ランプがPOWERランプ以外消えており
(普通はWIRELESS、BRIDGEランプ点灯)
背面のLANポートがケーブルが刺さっていないのに1番以外点灯してました。
もう1台のデスクトップはCTUから繋げているので調べようと思ったら、こちらも繋がらないのでNTTに電話をすると鶴見区という場所の基地局に障害が発生し、現在は復旧しているがCTUの初期化が必要だと言われ指示通りに初期化をするとCTUから繋げばインターネットができるようになったのでG54を接続してみたのですが何にも改善されませんでした・・・これはG54が故障したと考えてよろしいでしょうか?

明日サポセンに電話しますがなんだか落ち着かなくてここに書き込ませていただきました。

A 回答 (1件)

一度CTUとWHR-G54S、PCの電源を落とし5分ほどしてからもう一度CTU,WHR-G54S、PCの順で電源を入れてください。

• 0